ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買船橋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年12月2日

希望価格で売却できた

多少不手際がありましたが全般的には適切に対応していただき、希望価格で売却できたことから満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。
お取引のさなかでご迷惑をおかけしてしまったこと、申し訳ございませんでした。
ただ、その後も引き続きお取引をさせて頂き誠にありがとう御座いました。
また何かござましたら是非東急リバブルにてお手伝いさせてください。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月22日

迅速で丁寧でとても良い

事項についての対応は、迅速で丁寧でとても良い。
物件情報や周辺情報について、より詳しく調べられる余力があると尚良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとう御座いました。
ご協力のお陰で、迅速なお取引をすることができました。ありがとうございます。
物件、周辺情報の調査についてのご指摘頂きありがとう御座います。今後のお取引で改善してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年11月18日

調整いただき前倒しで立ち会いが実現した

購入申し込みから引き渡しまで、当初思い描いていた「最短」とほぼ変わらぬスピード感で手続きが進み、とても助かりました。
とりわけリフォーム会社の現地調査では、売り主さまや他の担当者さまと調整いただき、前倒しで立ち会いが実現したのは大きかったです。
お陰さまで、1月中のリフォーム完工と入居もほぼ確実になり、大変感謝しております。
強いて挙げれば、節目節目で今後の手続き見通しを時系列でご提示いただければ、せっかちな私にとってより安心感が増したのではと感じています。
総じて大きな不安や不満もなく、とても良くしていただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとう御座いました。
最初のご要望であった期日を少しでも守れるようI様も迅速に動いて頂き実現が出来ました。
手続き見通しの時系列の件、ご指摘頂きありがとう御座います。今後のお取引で改善してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月9日

丁寧な説明と対応をしてくださった

まだ業務経験も浅いようでしたが、先輩方にもよく確認されて、丁寧な説明と対応をしてくださったことにとても好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度大切な不動産な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
今後、不動産について、お困りごと等ございましたら、お気軽に、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年11月4日

連絡のやり取りもスムーズでやり取りしやすかった

他社と比較して、連絡のやり取りもスムーズでやり取りしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度大切な不動産な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
_今後、不動産に関して、お困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月2日

いろいろと勉強になりました

今後のご活躍をお祈りいたします。
私自身もいろいろと勉強になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度大切な不動産な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
_今後、不動産に関して、お困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月26日

最初は相見積のつもりが即決してしまった

初めての不動産の売却について不安があったが、対応の速さと売却内容に満足で、最初は相見積のつもりが即決してしまった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切なご所有不動産の売却相談について弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
S様のご要望であった期間内で売却できたことはとても良かったと私自身も思っております。
また不動産の事でお困りごとなどございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月19日

迅速かつ丁寧にしてくださった

ご担当者さんはサービス説明もわかりやすく、コミュニケーションの点においても迅速かつ丁寧にしてくださったので、終始好感がもてました。
不満は思い当たりません。
ご親切にいろいろと相談にのっていただき対応してくださって、とても感謝しています。
また機会があればお願いしたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
_今後、不動産について、お困りごと等ございましたら、お気軽に、何なりとお申し付けくださいませ。
_引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年10月17日

丁寧に対応頂きました

非常に丁寧に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
海外のお客様とのお取引となり、ご依頼させていただく事項も多くございましたが、ご対応いただきありがとうございました。
またお困りのことなどがございましたら気軽にお声かけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月11日

もう少し代弁してもらえるとよかった

滞りなく売買完了することができ、大変満足しております。
買い側が言いづらいことを、もう少し代弁してもらえるとよかったかなとも思いますが。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル船橋センターをご利用頂き誠にありがとう御座いました。
無事お取引が出来、とても良かったです。
買主様の言いづらい事をくみ取れず大変失礼致しました。
今後、情報共有を一層強化し、よりスムーズな対応ができるよう改善に努めてまいります。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
不動産取引の機会がございましたら、ぜひお声がけいただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件