ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買船橋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月9日

丁寧な説明と対応をしてくださった

まだ業務経験も浅いようでしたが、先輩方にもよく確認されて、丁寧な説明と対応をしてくださったことにとても好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度大切な不動産な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
今後、不動産について、お困りごと等ございましたら、お気軽に、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年11月4日

連絡のやり取りもスムーズでやり取りしやすかった

他社と比較して、連絡のやり取りもスムーズでやり取りしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度大切な不動産な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
_今後、不動産に関して、お困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

S様
S様 2025年10月12日

丁寧な対応をしていただきました

いつも丁寧な対応をしていただきました。
売却と購入と長い期間に渡り対応していただきましたが、安心して任せられました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご購入を弊社でお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご売却からご購入まですべてお任せいただき、深く感謝申し上げます。
今後不動産に関して、ご不明点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月11日

もう少し代弁してもらえるとよかった

滞りなく売買完了することができ、大変満足しております。
買い側が言いづらいことを、もう少し代弁してもらえるとよかったかなとも思いますが。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル船橋センターをご利用頂き誠にありがとう御座いました。
無事お取引が出来、とても良かったです。
買主様の言いづらい事をくみ取れず大変失礼致しました。
今後、情報共有を一層強化し、よりスムーズな対応ができるよう改善に努めてまいります。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
不動産取引の機会がございましたら、ぜひお声がけいただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月28日

消費者に寄り添っていただけた

対応が実に誠実で正直なところをお答えいただき、物件を売りたいよりも消費者に寄り添っていただけたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。
S様に迅速丁寧にご対応いただいたことで、無事にお取引を終えることができました。
また、不動産の事で何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月8日

お話ししやすかったです

親切な対応でお話ししやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。
何度かご内覧頂き、N様にお決め頂きとても良かったと売主様が仰っておりました。
この度は誠にありがとうございました。
不動産の事で何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年6月29日

押し売りのようなことがなかった

契約に必要なものが何かを細かく説明いただいて、問題無く進められた。
物件情報も、現地で気になる点を色々とサポートいただいた。
困った時の問い合わせには迅速に対応いただいて助かった。
税金や確定申告の説明があまりなかった点と、リフォーム費用の着手金が先に必要なことの説明が無かったので、お金の準備に少し戸惑った。
他社と比べると押し売りのようなことがなかったので、自分のペースで購入を進められたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご新居探しのお役に立てて、大変嬉しく思います。
ご成約以降のリフォーム会社ご担当者様への引継ぎ、税金関連のご案内についてはご不安にさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様のペースと合わせながら、最適なご案内、ご提案を行えるよう心掛けてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
何かお困りのことなどがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

  • 1
7 / 7件