ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
F様
F様 2021年3月24日

大変お世話になりました

マンションの売却と並行して、住み替えでの一軒家購入希望でした。
希望に近い物件を担当者さんにお伝えしては案内して頂き、特に気に入った物件については先の申し込みの方もいらした状況ではありましたが、こちらの希望する期間で住み替え出来るよう大変力になって頂きました。
特に契約後になってから、使えるとされていた設備が壊れているというトラブルがあり、売主側からはそのままで済まされてしまいそうな雰囲気がありましたが、担当者さんがきちんと契約書通りの引き渡しになるよう求めて下さり、売却側も不動産屋さんだったので、もし私達だけで対応していたら、そのままにされてしまっていたかもしれないと感じました。
最後の取り引きの日程についても、こちらの仕事の都合を優先できるよう取り計らって頂き、大変助かりました。
今後は落ち着いたら小さな別荘のようなものも検討してみたいと思っていますので、その時は必ず担当者さんに御連絡させて頂きたいと考えています。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2回目のお住み替えにて、ご相談いただきましてありがとうございました。
12月末の過密スケジュールの中、色々とご協力いただきまして大変恐縮でございます。
またこのようなお褒めの言葉をいただきまして営業冥利に尽きます。
今後ともお困りな点、お住み替え等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。