Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
T様
T様 2018年5月29日

提供された物件情報は十分とは言えないと思う

今回の取引は、元々居住していた不動産を売却するところから始まったのであるが、一番初めの対応の早さには好感がもてた。
最終的に東急リバブルさんが買主になる事で落着したが、その際正式な見積りを書面でもらった訳ではなく、口頭で伝えられただけなのが少し引っ掛かった。
次に売買契約締結後、当初は建物の中の残置物に関して金庫等特殊な物以外は撤去する必要がないと言っていたにもかかわらず、完全に撤去しなければならないと変わった点は非常に不信感をおぼえた。
更に不要物撤去を依頼する業者についても、東急リバブルさんから紹介された業者の見積り金額はあまりに高すぎてお話にならなかった。
次に測量についてだが、当初私も立ち会わなければならないという事だったが、それがうやむやのうちにいつの間にか終わっており、一体いつ測量をしたのかも知らされなかった。
測量にかかった金額についてもひと言の説明もなく、最終決裁の際見積りを渡されただけであった。
それ以外の費用に関しても、ただ金額を提示されるだけで一切の説明も受けていない。
今回のマンション購入についても、提供された物件情報は十分とは言えないと思う。
対応のスピードは認めるところではあるが、全体的に説明不足であるのは否めない。
特に、金銭がからむ部分は、詳細丁寧な説明があってしかるべきだと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル茅ヶ崎センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様にはご自宅の売却から、ご新居へのお住み替えまでご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
ですが、私の説明不足によりご迷惑をお掛けした点、またご満足いただけなかった点が多分にあったかと思います。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の活動に活かしていけるよう行動してまいります。
今後とも東急リバブル茅ヶ崎センターをご愛顧くださいますようお願い致します。