売買お客様の声

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年3月2日

希望のスケジュールで売却でき感謝申し上げます

他社に比べても終始誠実なご対応でした。
査定額も変に盛ることなく、販売価格の妥当性についても率直なご意見をいただきました。
販促はチラシ投函以外は見えにくいところがありましたが、結果として希望のスケジュールで売却でき、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、改めまして、この度はお住み替えに伴うご自宅のご売却のお取引をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
先行してお住み替え先のご契約をなされており、後からご自宅のご売却をされることに対して、ご不安事も尽きなかったことかと存じます。
Y様ご家族皆様の内見者様方々に対するご配慮などの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお住み替えが実現しなかったと存じますので、改めて深く御礼申し上げます。
また、ご転居先のお住まいの件やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。