Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月15日

問題なく真摯的な対応と思います

東急リバブルの担当者としての対応は問題なく、真摯的な対応と思います。
このことは担当者ではどうしようもないと思いますが、住宅メーカー及びその担当者には問題があったと感じています。
立場的力関係は解りませんが、そのメーカーを仲介した立場では、こちらは一生に一度の高価な買い物なので、もっと親身になった対応をさせる努力を指導してほしかった、もしくはそのメーカーのあまりよくない対応を予め伝えて頂く等、と感じています。
住宅メーカーを誹謗中傷しているわけではありませんので、情報の扱いにはくれぐれもご注意下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点につきましては、仲介の立場として責任を感じております。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
今後も何かご要望等がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。