ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月3日

連絡のやり取りに無駄がない

対応がスピーディで、連絡のやり取りに無駄がない。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
ご満足頂ける形となっているようで、安心致しました。
お住み替えも無事に済んで良かったです。
新居の荷解きの作業など、これからもお忙しい日々かと思いますが、何かご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
U様
U様 2025年6月2日

時間を確保して対応いただき本当に助かりました

担当者さんは安定感のある落ち着いた対応で、安心して仲介業務をお任せすることが出来ました。
急な内覧依頼にも時間を確保して対応いただき、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は新居のお探しを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までお時間ありましたが、ローン・火災保険・諸手続きにお時間いただき誠にありがとうございました。
引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月1日

質問などの対応も瞬時に対応していただけた

物件を探している間も質問などの対応も瞬時に対応していただけたり、もうすでに先読みをして準備していただけていたりと、始終スムーズに進めて行けたのは担当の方のおかげだと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
最初は、住宅ローンのお打ち合わせから始まり、物件を複数見ながら、無事に理想のお住まいを見つけられたことを嬉しく思っております。
いつも明るく接して頂き、私も身を引き締めながらも、楽しく手続きを進めることが出来ました。
新居での生活がより良いものになることを願っております。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月30日

営業所は駅近でアクセスが良い

営業所は駅近でアクセスが良い。
担当者の説明もわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご説明のわかりやすさに関してご評価頂き、心より嬉しく思います。
何か不動産に関してお困りのことなどございましたら、ご親族様も含めてぜひお気軽にご用命頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月27日

査定額が適切であった

他社と比べて査定額が適切であった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
他社様との比較でご評価頂けたこと、大変嬉しく思います。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月27日

満足している

満足している。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に大切なご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご決済まで測量からお引越しまで諸々ございましたが、ご決済までは最終的に無事終わり、ありがとうございますした。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月25日

丁寧でレスポンスも早く信頼できる対応でした

対応も丁寧でレスポンスも早く、信頼できる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

いつも当社をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また今後、不動産の売買をされる際にはご相談頂けますと幸甚です。
引続き宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年5月21日

予想より早く決めることが出来た

たくさんの種類の物件を紹介していただいて、予想より早く決めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお取引を誠にありがとうございました。
ご満足頂ける形となり、嬉しく思っております。
新居へのお引越しも余裕を持ってできそうで安心致しました。
これからも不動産に関して、何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

4
M様
M様 2025年5月10日

担当者は総じて良かった

担当者は総じて良かったが、前任者に比べて後任者の評価は少し低いです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通じて不動産売買のお取り引きをいただき誠にありがとうございました。
また、弊社都合で恐縮ですが人事異動に伴い担当者が変更となったことで、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を率直に受け止めまして、今後のサービスご提供の向上に努めて参りたく存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年5月8日

無事に取引を完了することができました

担当の方には丁寧に対応して頂き、無事に取引を完了することができました。
感謝しております。
お店の雰囲気も良く、また何かのは際はお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにO様のおかげでございます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 1116件