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お客様評価

4
M様
M様 2017年11月6日

お世話になりありがとうございました

今回売主として初めてお世話していただいた者です。
取引きを通じて、2~3気付いたところを記してみたいと思います。
1.初めて担当者副支店長が自宅に見えられた時にインターホーン越しに小さな声で来訪を告げられ、外部に対する心使いが出来ていて信用出来そうと思いました。
2.店舗は通勤時往き復りに前を通っていたのですが店内に入ったのは初めてで、キレイに清掃されて気持ち良かった。
商談のため個室に通されましたが、座った所が悪かったのか受付に来た人から丸見えで、これは改善の余地があると思った。
3.ある時店舗近くまで行き、その結果を担当者に伝えるべく店舗を訪ねたところ、受付にも人はおらず広い店内でどうしたものかとうろうろしていたら受付の方らしき人が出て来られたので一安心しましたが、アポイントメントを取らずには入店出来ないなと思うと同時に、もう少し顔の見える化に力を入れても良いのではと思った次第。
livableに併った営業活動を続けられますように祈念しています。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却査定のお葉書をいただき、ご売却の打ち合わせをさせていただきましてからもう半年以上経っているのに驚いております。
月日が過ぎるのは早くもう年の瀬が近付いてきております。
ご相談をいただいている中では当初のお考えでは先のお話でしたが、タイミングや縁の中からトントン拍子でお話が進んだことはご人徳かと思われます。
ご来店いただく際、お伺いさせていただく際にも細心の注意を払ってはおりますが、ご指摘いただきました点については店内で共有し、改善をさせていただきます。
今度もご来店いただきやすい店づくりを心がけ、少しでもお力添えをさせていただくように精進してまいります。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。