ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
C様
C様 2022年8月18日

広いネットワークのたまものと感嘆しました

貴社Webの「査定」をクリックしただけだったのに、翌日営業電話が入り驚いた!!
担当者さんの仲介契約説明が好印象だったので契約をお願いしたが、初めの担当の方は別の方で、その方は頼りなく感じ、とても不安だった。
担当者さんに戻ってからは、着実に前進して頂き感謝に堪えません。
買主が海外在住の方というのは、貴社ならではの広いネットワークのたまものと感嘆しました。
売却価格は当初の「相場価格」でしたので、もっと早くその旨、こちらの背中を押してくれてもよかったのではないかと、買い主が現れた時に思いました。
成約後に、生花やDMやメールを頂き、有難うございました。
これにも驚かされました。
CMのように顧客満足度が高いのがわかって、良かったです!

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は、弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
販売開始からご決済に至るまで、一言では表せない程、色々な課題がありました。
C様には、多大なご心配をお掛けしてしまいましたが、ご協力頂き心より感謝しております。
今後とも、不動産関連でお困りの事がありましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
重ねて、御礼申し上げます。