売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
自分の事以上に全身全霊で向かい合って下さる
東急リバブルさんとは今回2回目になります。
1回目はリバブルさんの物件の購入、2回目は1回目に購入した物件の売却です。
1回目の担当の方もとても良い方でしたが、成増センターから他店に異動され、今回の担当者さんを紹介して頂きました。
まず、担当者さんに初めてお会いした時にとても人当りが優しく、説明もわかりやすく、この方なら誰にでも好感を持たれると直感致しました。
疑問や質問はすぐに回答して下さり、不安な時はじっくり話を聞いて下さいます。
今回は買い手様が見つかってから引渡しまでかなり期間があったので、その間も迷ったり考えたりと、二転三転と気持ちも変わりました。
その度に担当者さんにご迷惑をかけたり、心配させたりしてしまいました。
しかし担当者さんは私達を見放す事もせず、ずっと寄り添って見守ってくれていた事がはっきり伝わっていたので、迷ってる気持ちや悩みも沢山聞いて頂きました。
不動産業の営業と言うのは本当に大変なお仕事だと思いました。
私達のような、人生最後の住み替えにおいてのさまざまな心の整理や覚悟等、依頼主の人生の大切な分岐点に一緒に関わって下さいます。
家の売り買いだけで無く、さまざまな年代のさまざまな新しい人生のスタートをサポートして下さる、大切なお仕事なのだと思いました。
担当者さんはこんな大変な面倒な人との関りにおいて、自分の事以上に全身全霊で向かい合って下さる姿勢です。
これからのリバブルの若い方々へ、是非担当者さんの精神を受け継いで欲しいと切に願います。
リバブルさんもこのような担当者さんという方が、日々頑張っている事を評価願います。
センターからの返答
この度は東急リバブル成増センターを再利用いただき誠にありがとうございます。
引渡しまで期間が長かったこともあり、いろいろと悩むこともあったと思いますが、その都度私や当社を頼っていただきありがとうございました。
また、お友達やご親族の自宅売却についてもご紹介いただきとても感謝しております。
今後におかれましても相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
こまめに連絡してくれた
こまめに連絡してくれたので、安心してお任せできました。
もう少し売却価格が上がればもっと良かったです。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様の納得のいく金額でご成約できなかったことお詫び申し上げます。
O様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
この度は、本当にありがとうございました。
説明については概ね満足しています
不動産に関する説明については概ね満足しています。
ただ、それに付随する説明が薄かったと感じました。
例えば、資金計画や財務メリット、不動産取得税の案内、登録免許税など。
不動産営業としての経験値を蓄えていけば克服できるようにも思いますので、今後の活躍を期待しています。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
親切な対応は非常に良かったです
担当者さん、色々とご対応いただき誠にありがとうございます。
今回物件をご紹介頂き、他社さんもいくつかある中、リバブルさんの親切な対応は非常に良かったです。
また新たな物件を購入する際はリバブルさんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
ご契約から決済までタイトなスケジュールの中、必要書類の取得等でご足労をおかけしましたが、迅速なご対応いただけたおかげで、スムーズなお取引が出来ました事、改めて御礼申し上げます。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても親身にしていただきありがとうございました
今回は担当者さんに対応していただき良かったです。
とても親身にしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様の他所有不動産も高値でご売却できますよう努めて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
もう少し早くに売却できれば良かった
毎回早く、そして丁寧にご回答頂けたので、その点は良かったです。
ターゲットが少ないので仕方無い面もありますが、もう少し早くに売却できれば良かったと思います。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
販売活動中はタイムリーにご相談に応じていただきありがとうございました。
遠方ということもあり、オンラインでの打ち合わせにもご協力いただき大変感謝しております。
密なやり取りができたことで無事気に入っていただける買主様に巡り合うことができたと思っております。
また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
迅速に売却することが出来ました
迅速に売却することが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
Y様のご希望の条件でご成約できたこと、私自身も大変嬉しく思っております。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
事例紹介など大変分かりやすく感動しました
担当者さんをはじめ、東急リバブルの皆様ありがとうございました。
全体的に大変満足しております。
相場資料1つとっても、周辺状況や事例紹介など大変分かりやすく感動しました。
売却後の費用計算も売却額に合わせて何パターンも準備してくださったり、経過中の進捗報告含めとても気にかけてくださっている感じが伝わりました。
初めてご相談した際、売却までの流れをまず説明してくださったので、安心することができました。
最後に担当者さんからは、「契約終了後でも何かありましたら相談してください」とのお言葉もいただき、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、S様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
また、ご子息様もご紹介いただき誠にありがとうございました。
将来のご購入の際にお力になれればと思います。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
当方の事情を踏まえた的確なご提案をしてくださる
初めての不動産売買でしたが、担当者A様と担当者B様のおかげで安心して進めることができました。
担当者A様は、とても熱心に買い手探し等をしてくださっているのが伝わってきました。
また、土地の売却先が決まった後にも、引き渡しに向けて様々な面でサポートをしてくださり、大変助かりました。
担当者B様は、いつも当方の事情を踏まえた的確なご提案をしてくださるので、とても頼もしかったです。
要望をお伝えせずとも分かっていただけていると感じ、親族で感激しておりました。
お二人とも本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご条件、価格の面でご満足頂けまして、営業担当としましても嬉しく思います。
また、お困りの事がありましたらお声掛け頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。