売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望には答えて下さり一生懸命さは伝わりました
営業担当者が若いせいか、何かマニュアル通りの受け答えに聞こえ、こちらの質問には答えてはくれるのですが、血の通ってない受け答えに聞こえた。
親身さが見えない。
営業担当である自分の想い描いたすじがきを押し通そうとする。
悪い事ばかり書きましたが、こちらの要望には答えて下さり、一生懸命さは伝わりました。
又何かあれば東急リバブル様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
お忙しい中ご丁寧にご意見を頂き、誠にありがとうございました。
内容拝見させていただきました。
貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後の営業活動の糧とさせて頂ければと存じます。
今後とも、何か不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
あまりゴリ推ししてこないところも、すごく良かった
初めてのマンション購入で不安でしたが、とても親身に対応してもらい、ありがたかったです。
あまりゴリ推ししてこないところも、すごく良かったです。
センターからの返答
この度はご新居のご購入誠におめでとうございます。
わからないことも多く、お仕事もお忙しい中お手続き等大変な場面もあったかと思いますが、無事にお取引が完了できて私も大変嬉しい気持ちです。
これからも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
売買契約後の流れの説明が不明瞭だった
良かった点:
査定額の変更時期を考慮して頂けた。
悪かった点:
売買契約後の流れの説明が不明瞭だった。
センターからの返答
M様、この度は弊社池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様のご意向に沿った販売戦略を評価していただき嬉しく思います。
その反面、ご契約後の流れについて説明不足があった点についてお詫び申し上げます。
今後はより分かりやすい説明を心がけてまいります。
また不動産についてご入用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
売買にあたって池袋センターにお世話になりました。
大変、誠実かつ的確にご対応いただき、終始安心してお任せできました。
ご親切に丁寧に対応くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも有難うございました。
センターからの返答
T様、この度は嬉しいコメントをいただきましてありがとうございます。
マンションのご売却でしたが、とても良い買主様にも巡り会えたと感じています。
販売期間中はいろいろなお話が出来てとても楽しかったです。
今後もご相談などございましたら、是非お気軽にお声がけください。
お住替え先での奥様や猫ちゃん達と幸せな生活が送れることを願っております。
ていねいに教えてくれた
ていねいに教えてくれた。
センターからの返答
この度は弊社にてご新居をご購入頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しとなり、私もほっとしております。
今回はご自宅のご売却も伴い、K様には様々な面でご協力をいただきありがとうございました。
今後も不動産のことで何かお困りのことなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。
満足しています
非の打ちどころがないくらいの担当者で満足しています。
担当者さんが対応してくださるなら、今後も何かあった際は必ず貴社に相談したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
K様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。
また何か何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
スピーディーに対応いただきありがとうございました
売却金額及び売却時期について、スピーディーに対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は、吉祥寺センターにてお取引を頂きありがとうございました。
無事に何とか一件目の不動産のご売却が無事に終了し ひと安心しております。
いつも諸々とスピーディーにご対応頂き感謝致します。
今後共、他の不動産のご売却活動も尽力していきますので引き続きよろしくお願いいたします。
誠意を感じました
全体的にとても良かったです。
誠意を感じました。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
M様は、当初からリースバックをご所望されており、担当会社の方とご提案させていただきました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたらお気軽にご相談下さいますようお願い申し上げます。
顧客への対応は抜群に良いと感じました
すべての点で満足とさせていただきました。
やはり東急と言うビッグネームにお任せして良かったと、家族にも喜ばれています。
営業マンの質と企業としての顧客への対応は、抜群に良いと感じました。
安心して任せられました。
ありがとうございます。
センターからの返答
U様、改めましてこの度は大切なご資産である不動産のご売却を弊社にご用命頂きまして有難うございました。
無事にご決済のお手続きが完了出来ましたこと、私も大変嬉しく思っております。
途中担当者変更があり、ご不安にさせてしまったかと思いますが、円滑にお取引を終えることができたのも、U様がいつも迅速に諸手続き等の対応をして頂けたからこそです。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご相談ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
適切な金額で売却する事が出来ました
前に別の業者さんにお願いしましたが、一年たっても全く売れず、担当者の態度にも不満があったため、貴社ときわ台センターの担当者さんにお願いしました。
担当者さんは、売却までの流れや売却金額の変更も事前に詳しくご説明頂き、3ヶ月とかからないうちに適切な金額で売却する事が出来ました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しが終えられましたのもM様にご協力を頂けたおかげでございます。
今後とも売却のご相談事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。