Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月9日

高齢の両親に対する対応が優しかった

初めて一軒家の売却の手伝いをしたので比較は出来ませんが、査定の時に他社Z社とY社の仲介の方とお会いしました。
比較すると、東急リバブルさんは話し易いアットホームな雰囲気があり、高齢の両親に対する対応が優しかったので好感が持てました。
ネットに掲載する写真が良く撮れていたのも決め手になりました。
東急さんは火曜日と水曜日が2日連続でお休みに入ってしまう為、そこが土・日休みの私達とペースが違うので、少し面倒を感じる時がありました。
それでも契約直前にごねる親に対し、何度も契約前に説明をしに足を運んで下さった事は本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
他社様との比較の中で当社をお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
細かく打ち合わせを進めながら無事に契約、引き渡しまでが完了し、良い買主様が見つかったこと、私もとても達成感のあるお取り引きでした。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月18日

手続きはすべて対応いただきとても助かりました

必要な手配や手続きはすべて対応いただき、とても助かりました。
ただし、あんしん仲介保証が使用できなかった点は連絡が欲しかったです。
引き渡しまでや引き渡し後も瑕疵が発生するのかなど不安な日々が続くため、なにか方法がなかったのかと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
至らない点があったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただいたことを反省し、精進して参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月9日

理解しやすい説明

理解しやすい説明。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご親族様間での売買ということで、買主様は決まっておりましたが、税務関係など、私も今後の勉強になる部分が多いお取り引きでございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月8日

全体的に対応は良かった

多少、担当者不在の時の引き継ぎがきちんとされてるかどうか分からなかったり、売主さんとリバブルさんでコメントの齟齬はありましたが、全体的に対応は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にお住まいいただけて、売主様も喜ばれておりました。
改めて御礼申し上げます。
お手続きは完了となりましたが、これからも変わらずお気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月25日

アドバイスのおかげで比較的スムーズに売却できた

売却まで時間を要すると思っていましたが、価格の適正などのアドバイスのおかげで、比較的スムーズに売却できたことに感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。

打ち合わせを進めながら無事に契約、引き渡しまでが完了し、
良い買主様が見つかったこと、私もとても達成感のあるお取り引きでした。

また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、
是非お声掛けくださると幸いでございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月23日

的確なアドバイス等々とても好印象でした

今回は、既存戸建の購入でお世話になりました。
対応して頂いた方はとても良い担当者だと思っています。
迅速なレスポンス、豊富な知識、相談に対しての的確なアドバイス等々、とても好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、戸建て購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
不動産の購入ということで、大きな決断であったかと思いますが、S様にとって、今回ご購入いただいた物件がもっとも条件に合う物件だと思います。
お子さまとの新居での新たな生活を、ぜひ楽しんでいただければと思います。
今後、お住まいになるなかでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、このたびはお取り引きいただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月16日

満足いく契約をさせていただくことができました

非常に親身に対応いただき、スケジュールなどを考慮しても満足いく契約をさせていただくことができました。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてご自宅のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげで限られた期限内での成約ができましたことを改めてお礼申し上げます。
T様のお住替えのお手伝いを微力ながらお手伝いでき私も嬉しく思っております。
またお困りのことがございましたら些細なことでもご相談を頂けますと幸いです。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月16日

掲載物件でなくとも案内してくれて良かった

東急リバブル掲載物件でなくとも案内してくれて良かった。
小さい子供たちがいて、店舗や内見に行く際家族全員で行く事が多かったが、タクシーの手配など良くして頂いた。
問い合わせについても迅速な対応をしていただき、スムーズに進めることができて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、戸建て購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
私の行動が少しでもプラスになっていましたら、とてもうれしいことでございます。
ご購入いただいた物件は、売主様が大変丁寧に使ってくださっていた物件だと思います。
お子さまとの新居での新たな生活を、ぜひ楽しんでいただければと思います。
今後、お住まいになるなかでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、このたびはお取り引きいただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月20日

疑問点にも真摯にお答え頂き感謝しております

担当者様には大変お世話になりました。
連絡もしっかりと取っていただき、疑問点にも真摯にお答え頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
ただ不満があるとするならば、引き渡し前に水回りの清掃が入っているようですが、正直本当に清掃が入ったのか疑問に思う出来で残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは戸建のご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
お客様への対応の姿勢を評価頂き、大変嬉しい限りでございます。
一方で弊社のサービスの水回りクリーニングがお客様にご不満を感じさせてしまう仕上りであり、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足いただける為、我々一同サービス向上に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる