売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事前説明がもっとあった方が良いと思います
引き渡しの後に見つかった窓の故障や傷などの修理について、事前説明がもっとあった方が良いと思います。
センターからの返答
この度は用賀センターにご用命を頂き誠にありがとうございました。
K様のご新居先購入という人生における重要な局面において、最大限のご満足を頂く事が出来なかったことに関して、申し訳ございませんでした。
今回、K様から頂いたご指摘を、今後より多くのお客様にご満足いただけるように、努めてまいります。
ご新居でのK様の生活が、豊かで実りあるものになりますことを心より願っております。
この先も、不動産についてのご不明点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
その際には、お力になれるように、最大限にお取り組みさせていただきます。
重ねてになりますがこの度は誠にありがとうございました。
色々とやって頂き助かりました
売却した所から遠い所に住んでいるので、直接会える機会がなかなかとれなくて、大変だったと思います。
手間をかけたのに、色々とやって頂き助かりました。
時々書類を忘れて来る事があり、少し手間がかかった気がします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
書類の件、申し訳ございません。
お困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
良否、可能性などを教えてもらいたかった。
売出した時から7ヶ月かかった。
売却できない状況が続くならば賃貸に切り替えようと思っていたが、その際の相談には乗ってもらえなかった。
選択肢の一つとしての良否、可能性などを教えてもらいたかった。
センターからの返答
この度は、当社にて売却のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
何度も打合せのお時間をいただき、成約までは時間が掛かってしまいましたが、無事、ご成約に至り良かったです。
長期化したことにより、賃貸の相談に乗ることができなく、ご不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の営業活動に活かして参ります。
何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
直前に丁寧な説明をいただきました
初めての不動産取引で分からない事が多く心配でした。
手続きごとに担当営業者様より直前に丁寧な説明をいただきました事に、感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブル二子玉川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様、O様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
短期間でのお取引となりご負担をおかけいたしましたが、書類のご準備やお手続きなど迅速にご協力いただいたおかげで、無事滞りなく契約及び決済を迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いができればと思っておりますので、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
転居と売却が短期間で終わりほっとしています
誠実に丁寧に対応していただいたのが一番です。
連絡時に行き違いもありましたが、きちんと説明してくださって助かりました。
仕事と新居の準備とが並行して忙しかったので、ご担当には迷惑かけましたが、転居と売却が短期間で終わりほっとしています。
センターからの返答
I様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、ご内覧や書類のご準備等、多くのご協力をいただけたため、無事にお取引が終えられたと思います。
また何かお困りごとがございましたら、どんなことでもお気軽にお申し付けいただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
契約迄の時間が短い事それは大変ありがたい
契約迄の時間が短い事、それは大変ありがたい事。
今は銀行も大きなビルの中に入っており、行くのに時間がかかった事。
年齢がいけばそれに苦労を感じました。
着金確認に私だけでは無理。
子供も走り回ったとの事。
その辺を改善していただければありがたい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができた事、無事にお手伝いができた事、大変うれしく思っております。
お手伝いさせて頂く中で、褒めていただいた点、「こうすればもっと良くなる」等アドバイス頂いた点、貴重なお言葉、ありがとうございました。
今後の活動に生かしていきたいと思ます。
何かございましたらまたお気軽にお声がけください。
いつでも全力でお手伝いさせて頂きます。
この度はありがとうございました。
何度も足を運んでくださり有難く思いました
ご担当者様は現地案内にも快く何ヶ所も同行してくださり、決定物件にも何度も足を運んでくださり有難く思いました。
直接東急リバブル様や担当の方が悪いのではないのですが、リフォーム済物件でありながら、入居してからの月日が経ってないにもかかわらず、不備と申しますか?柱の件やドア枠のはがれ等気になる点がいくつかございました。
仲介不動産であります東急リバブル様には、今後も見守りの程宜しくお願い致します。
その節はご丁寧に「ハーバリウム」送って頂き、有難うございました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
無事お取引を終えることが出来ましたのも、N様のご協力あってのことでございます。
お部屋の設備などの不具合に関しましては、出来る限り迅速に対処致しますので、何か不具合があった際は、今後とも私までお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
手続き関連では安心できる
丁寧、真摯、かつ快活な対応をしていただき非常に好感が持てました。
東急リバブルの担当者さん全般に言えるのは、手続き関連では安心できるものの、物件を探す段階ではおひとりおひとりが忙しいのか物件を探しだしてもらうことはできません。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
柔軟にご対応いただき無事お取引を終わらせることができました。
今後、ご購入いただいた不動産だけでなく、すでにご所有の不動産でもお困りごとがあればどうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
尽力いただきましたことを感謝いたします
他社様との比較ができかねるため、今後そのようなことがあった際に御社の魅力がよりわかるのかもしれません。
今回、期日が迫る中尽力いただきましたことを、感謝いたします。
センターからの返答
この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
M様のご理解ご協力があったからこそ、期日内に好条件で成約することができました。
改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
本当に残念でした
初めに担当者A様に取り扱いをしていただき、現地にもすぐに見に行っていただいて、丁寧かつ親切な対応が決め手となりました。
親族を納得させることに時間がかかり、担当者A様は異動されてしまいました。
本当に残念でした。
あとを引き継いだ担当者Bさまは、お会いした時から現地を見ることもなく話を進められ、お願いして現地に行っていただきました。
後日、カギをお預けするためご連絡したところ「テレワーク」とのことでしたので、時間を作って会社に伺ったところ、全く引き継ぎはされておらず連絡もつかない休暇中でした。
嘘や、説明のない時間場所の指定、礼儀のないメールなどは担当者Bさまへの不信感になり、とてもお任せできませんでした。
ご縁を止めようかとも考えましたが、上司の方とお話しさせていただいて、担当者Bさまには担当を退いていただいて、担当者Cさまに交代していただきました。
アンケートに書かせていただいたのは、担当者Cさまの対応に対してになります。
変更後も、現地対応など人任せにしないようお願いすることもありましたが、丁寧に対応して頂きました。
最近は不動産仲介業は、デスク上で子会社や関係企業にメールして終わらせる事を当たり前としているのかもしれませんが、大事な場では立ち合いして、現場を知っていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は、ご実家のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良い条件でご成約となった事を私も嬉しく思います。
不用品の回収にあたり、何度もお立会い頂き、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。