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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年6月24日

値段交渉に迅速に対応して頂き、とても助かりました

値段交渉に迅速に対応して頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社とお取引き頂き、誠にありがとうございました。
ご希望の価格でご売却出来たとの事で良かったです。
また不動産に関わる機会がございましたらいつでもご相談下さいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年2月7日

最善を尽くしてくださいました

こちらの要望に対して、最善を尽くしてくださいました。
対応も迅速で、とても信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度はご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安なことも多々あったかと思いますが、気に入った物件に巡り会っていただけ嬉しく思います。
ご不明点やご要望等がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年1月27日

誠実に対応していただいたと思います

担当者の方には、所有者間の意見調整や買主との交渉、税理士の紹介や面談の立ち会いなど、誠実に対応していただいたと思います。
東急リバブルさんは大手の安心感がありますが、多額な仲介手数料のわりに顧客へのサービスが少ないように感じました。
広告にお金をかけるよりサービスにも気を配ってほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お引渡しに至るまで、数多くの引継ぎ業務をお忙しい中迅速にご対応頂き大変助かりました。
感謝申し上げます。
今後、より良いサービスが提供出来るようにS様から頂いた弊社に対する課題は社内で情報共有をするように致します。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年10月17日

大変お世話になり、ありがとうございました

大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は武蔵小山センターにて、お住み替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
今回はご購入のお手伝いから、ご売却のお手伝いまで一貫してお手伝いさせていただき、無事に新しい不動産に住み替えが完了し、私自身ほっとした気持ちでおります。
Y様の今後の新生活が素敵なものとなりますように、心よりお祈り申し上げます。
重ねてとなりますが、この度は本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

H様
H様 2022年4月13日

やや説明不足であると感じた

小生の性格ですが、かけ引き、見積合せ等、競争させての値段等のつり上げは好まないので、今回は飛び込み訪問で、そのままほとんど一発回答で終了した。
振りかえればもう少し高く売却出来たかなと思うこともあったが、最初に申し上げた通りわずらわしい事がきらいなので、大きなトラブルもなく、ほぼ満足している。
担当者さんには、契約条件の残置物の処理について、素人考えで引渡後置いてある物全てが残置物と思っていたが、食器・調味料等は別とするのが常識との事、やや説明不足であると感じたが、その後多少食器等残したが上手に処理していただき、ほぼ満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残置物の件については確かに説明不足であり、プロとしてもう少し踏み込んでお伝えするべきだと猛省しております。
この反省点を今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、H様が私ども東急リバブルに大事な資産のご売却を託していただいたのが、大変嬉しく自信になりました。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2021年9月8日

丁寧にわかりやすくご説明頂き、大変助かりました

不明点についてもとても丁寧にわかりやすくご説明頂き、大変助かりました。
税理士の方へのご相談サービスなどもご紹介頂き、資金計画時役に立ちました。
お花のプレゼントよりも、ギフト券の様なものの方がうれしいです。
またこのアンケートも、回答者側のメリットは正直あまりないので、回答者に抽選何名様プレゼントなどのインセンティブがあった方が回答率が上がると思います。
書面回答だけでなく、オンラインでの回答も選択できるとありがたかったです。
QRコードがないのも少しビックリです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴しまして、感謝申し上げます。
管轄部署にも報告し、より一層のサービスの向上に向けて、努力をしてまいります。
どうか今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年8月17日

東急リバブルさんにお願いして良かった

担当者様には、購入希望にあった物件(中古マンション)をタイムリーにご紹介いただいた。
また、物件の説明から売買契約までの手続き等をわかりやすく説明いただき、スムーズに物件購入することができました。
東急リバブルさんにお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は武蔵小山センターをご利用頂き、ありがとうございました。
Y様のご協力もあり、最初から最後までスムーズにお取引が出来ました。
今後も不動産に関する事でご不明点がございましたら、お気軽にご相談下さい。

I様
I様 2021年2月17日

色々とありがとうございました

色々とありがとうございました。
良い時期にすぐ売れたので今は少しさびしい感もあります。
次は自分のマンションをさがしているので良い物件あればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様から最初に売却のご依頼をいただいてから2年程度経ちましたが、一度売却をやめて時期を仕切り直したのが結果的に高値で成約できた要因となりました。
マンションの資料の取り寄せなどI様には色々とご協力をいただいて感謝しかございません。
購入の際も是非お手伝いをさせてください。よろしくお願いします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年2月1日

無事売却できたこと感謝致します

約一年に渡りお世話になりました。
コロナの関係で売却には時間がかかりましたが、無事売却できたこと感謝致します。
説明等もていねいで、こちらが同じ事を何度もくり返し聞いたこと申し訳なく思います。
転居して一ヵ月ほどになります。
地域的にも満足していますが、もう少しリビングが広い物件が良かったかなとは思います。
売却の関係で少し急いでしまったかなとは思いました(これは主婦の意見です)。
家族は満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却及び購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
未曾有の社会情勢もあり、お住み替えにお時間がかかり、申し訳なく思っております。

今後とも何かございましたら、気兼ねなくお申し付けください。今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2020年11月26日

マンションに関する説明が不十分

他社Z社物件だったので、マンションに関する説明が不十分。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
説明が不十分であった点につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後ご不便なこと等がございましたら、速やかに対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

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