ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
H様
H様 2022年4月13日

やや説明不足であると感じた

小生の性格ですが、かけ引き、見積合せ等、競争させての値段等のつり上げは好まないので、今回は飛び込み訪問で、そのままほとんど一発回答で終了した。
振りかえればもう少し高く売却出来たかなと思うこともあったが、最初に申し上げた通りわずらわしい事がきらいなので、大きなトラブルもなく、ほぼ満足している。
担当者さんには、契約条件の残置物の処理について、素人考えで引渡後置いてある物全てが残置物と思っていたが、食器・調味料等は別とするのが常識との事、やや説明不足であると感じたが、その後多少食器等残したが上手に処理していただき、ほぼ満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残置物の件については確かに説明不足であり、プロとしてもう少し踏み込んでお伝えするべきだと猛省しております。
この反省点を今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、H様が私ども東急リバブルに大事な資産のご売却を託していただいたのが、大変嬉しく自信になりました。
この度は、本当にありがとうございました。