Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2022年10月24日

安心しておまかせすることができました

ご担当の方は対応がす早く、不動産取引に関する知識も豊富で、安心しておまかせすることができました。
よく気がつき好感度も高く、このような機会があったらまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご契約、お引渡しとトラブルもなくスムーズにお取引いただけたのもI様のご協力あってのものでした。
今後も不動産に関し、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2022年9月26日

そつがなくスマートで好感が持てる

担当者さんは、マンション購入時にもお世話になったが、やることはそつがなくスマートで好感が持てる。
また不動産取引の機会があれば、ご担当いただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
F様には、お住替え先のマンション購入に続いてご自宅のご売却までお任せ頂き大変光栄でございます。
今後とも、何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年3月11日

一緒にいた妻が、挨拶がなかったと言っていました

一緒にいた妻が、挨拶がなかったと言っていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、トラブルなくご決済を迎えることができたのもY様がスムーズにご対応をいただけたおかげです。
奥様に十分なご挨拶をすることができず申し訳ございませんでした。
またお住まいが完成して落ち着かれましたら、新しいお住まいを拝見させていただけますと幸いです。

N様
N様 2021年11月11日

本当に感謝の言葉しかありません

今回の売買につきまして、本当に感謝の言葉しかありません。
担当者さんとその上司となる方との連携もとても良く、不安から始まった売買の相談も親身になって話を聞いて頂き、感謝感謝です。
お二人に出会えた事で明るい将来を想像する事ができました。
また、受付のスタッフもとても感じが良く、店内が明るく清潔なイメージを醸し出していました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のお住まい探しのお力になれたことを大変嬉しく思います。
今後もなにかお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。
次回も「任せて良かった」と思っていただけるよう誠心誠意お手伝い致しますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月8日

何かあれば今後も相談をさせて頂きたいと思います

相談を始めた当初は「まずは色々と見てみたい、購入は数年先でもいい」という気持ちでしたので、内見を重ねるうちにご担当者様の焦りも見え、これ以上連れ回すのも申し訳ないな・・・と思っていました。
そんな矢先、間取りへのこだわりが強い私達にピッタリの物件をご紹介頂くことができ、私達の思いをしっかりとご理解頂いている、考えてくれているという信頼が生まれたことで、決心することが出来たと思っています。
タイミングもあったかと思いますが、結果として納得して前に進むことが出来、大変感謝しております。
契約後も様々なお気遣いを頂き、建物引渡の時には当初の何倍もの信頼感が生まれていました。
何かあれば今後も相談をさせて頂きたいと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入、おめでとうございます。
また、当社を通してご購入して下さり誠にありがとうございました。
先日、ご新居にお邪魔させて頂きましたが、S様の想いが詰まったとても素敵なご自宅でしたね。
お子様と快適にお過ごし頂けるかと思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2019年2月4日

最後まで安心して取引を終える事が出来ました

今回の取引では担当者さんに大変お世話になり、ありがとうございました。
土地の買取が初めての事でわからない事ばかりでしたが、詳細に説明して頂き、疑問に思う事などは納得するまで答えて頂きました。
いつも誠実に対応して頂けるので、最後まで安心して取引を終える事が出来ました。
いつも客の立場に立って考えられている姿勢は、とても素晴らしいと思います。
これからも機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケートにご回答いただき有難うございます。
大変有難いお言葉もいただき嬉しく思います。
ご新居完成までまだ少しお時間もかかると思います。
大変な時期かと思われますがご協力できるところは引き続きサポートさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
この度はお取引下さり、誠に有難うございました。

お客様評価

4
M様
M様 2019年1月17日

いつも即対応して下さり、ありがとうございました

いつも即対応して下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社用賀センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、スムーズに取引を完了することができました。
誠にありがとうございました。
今後も何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2018年6月20日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
拙い部分も多くあったと思いますが、感謝の言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
今後もお気軽にご不明点等お申し付け頂ければと思います。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年4月10日

営業スタイルは大変好感が持てました

・正直こんなにも長い販売期間活動になるとは予想外でした。
スタート時に査定いただき、その中の上レベルで値決めをしたのですが、食いつきが極めて少ないのにはおどろきました。
これは、貴社によるものではないと思ってますし、実際、同時進行していた他社も同様でした。
・そもそも、貴社の利用に至ったのは、当方の友人の話しから当方より声をかけたものでした。
結果として、時間は上記の通りかかりましたが、貴社に声かけして良かったと思っています。
当初は担当者Aさんでクロージング時点担当者Bさんでしたが、活動中にありがちな、担当者と連絡が取りにくかったり何をやっているのか良く解らないという事は無く、そういう面々の営業スタイルは大変好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今回のご売却に関しては、成約までの時間がかかり、ご不安・ご心配をかけましたこと大変申し訳ございませんでした。
長期間になりましたが販売期間中、メール・電話にてこまめに提案やコミュニケーションを取り、最終的に成約に至りご満足いただけたこと大変うれしく思います。
来年の2月には確定申告が控えておりますので、その際は税務の相談もできればと思います。
今後もお困りごとなどございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2018年3月9日

ありがとうございました

媒介をお頼みしてから半年もかからずに売却、引渡しに至ったという事は本当にうれしく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お打合せ事項が多くございましたが、何度もご足労頂き感謝しております。
またお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる