売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
正確な手続きをしていただき助かりました
とても丁寧に迅速に対応していただきました。
申し込みから売買契約までの時間が数日しか無かったのに、正確な手続きをしていただき助かりました。
銀行、司法書士、火災保険など、引渡しまでのすべての点につき、的確なアドバイスをスピーディに頂けました。
引越し後も何かあったらご対応いただけるとのことで安心です。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産販売会社の中から当社をお選びいただき、かつ、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
H様にお喜びいただける結果となり大変うれしく思います。
今回の不動産購入がH様の生活をより豊かにしてくれることを願っております。
今後も担当させていただきますので、ご安心いただければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。
疑問にはすぐに答えていただきました
良かった点については、どんな小さな事でもこちらの疑問にはすぐに答えていただきました。
仕事とはいえ、担当者Aさんも担当者Bさんも、とても一所懸命にやってくださっている事が伝わってきました。
東急リバブルさんが、いい人材をお持ちだと思いました。
悪かった点については、特に思いあたる事がありません。
他社との比較については、数十年前にマンションを売却した事がありますが、今回のように細かな説明や対応ではなかったように思います。
今後も是非お客様の立場に立ち、頑張ってくださるようお願いいたします。
センターからの返答
この度は高円寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切にされていたお家のご売却に携わることができたことを大変嬉しく思います。
担当者が変更する際も、K様のご意向をご教示いただくことができ、安心して販売活動が出来ました。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
丁寧に分かりやすく説明してくださいました
担当者さん
初めての物件購入で不安なことが沢山ありましたが、丁寧に分かりやすく説明してくださいました。
連絡も取りやすく、最後までしっかりと対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は大切な不動産の購入に当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡後に洗面台の件でご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
当社では引渡後のトラブルも誠心誠意ご対応させて頂きますので、今後ともお困り事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。
こちらの要望通りに動いてくださいました
東急リバブルさんには丁寧で、タイミングの良い対応をしていただきました。
たくさんの相談にものっていただき、こちらの要望通りに動いてくださいましたが、建設会社の引き渡しの時期、引き渡しの際の説明には満足できない部分がありました。
センターからの返答
この度はご売却・ご購入ともに東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立つことができ、大変嬉しく思います。
結果として当初検討されていたエリア・種別とは違ったお住み替え先のご購入となりましたが、ご売却のお手続きと並行してS様が常にスピーディーにご対応くださったおかげで、ご希望時期より早くご成約に至りました。
また、他社様との連携が深くとれずご負担をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
期限までに引渡しを終えることが出来ました
今回、こちらの都合で引渡しを急いでおり、若干無理なお願いをしてしまいましたが、終始迅速かつスムーズに対応をしていただき、無事に希望通りの期限までに引渡しを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて物件のご購入をいただき誠にありがとうございます。
K様ご家族様のお住み替えに携わることができ、とても光栄に思っております。
お子様の学校のお手続きの関係で、ご契約からご決済までの期間が約1カ月と短く、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、無事予定通りご決済を迎えることができたのは、売主様や関係各位の方は勿論のこと、他ならぬK様ご夫妻のご協力なしでは考えられません。
本当に感謝しております。
つきましては、今後も不動産のことで、何かございましたら、是非とも東急リバブルにお声がけくださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
適時的確にそして親切に対応していただいた
担当者さんには、適時的確に、そして親切に対応していただいた。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお住まい探しのパートナーにお選び頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご住宅をご紹介出来た事、大変うれしく思っております。
ご契約からお引き渡しまで様々な手続きがございましたが、こちらからのお声がけに対し、すぐにご対応頂き余裕を持って安全に手続きをする事が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今回のお取引は無事終了いたしましたがこれからも長いお付き合いが出来ればと思っておりますので、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
この度は大変ありがとうございました。
担当者さんと御社には大変感謝致しております
何かと手が掛かり、面倒な点もある物件ではありましたが、お願いした事は迅速にまた的確に処理して頂き、大変助かりました。
当方は不動産取引に関しては素人ですので何かと質問する事も多かったと思いますが、嫌な顔一つせず色々な事を教えて頂き、勉強にもなりました。
お陰様で半ば諦めていた部分もありました今回の取引でしたが、大変満足のいく結果を得る事が出来、担当者さんと御社には大変感謝致しております。
本当に有難うございました。
またの機会がありました折にも、どうぞ宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、高円寺センターをご利用いただき誠に有難うございます。
最初にご相談をいただいてから、ご契約まで時間を要しましたが、相続人の方々のお話し合いが纏まり、無事お引渡しを迎え安堵しております。
遠方のところ、毎回お打ち合わせにご足労いただき有難うございました。
また、何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
いい取引ができました
いい取引ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお声がけ頂き誠にありがとうございました。
良きご提案が出来た事、無事に取引を終えることが出来た事、大変うれしく思っております。
様々な手続きがございましたがすぐご対応頂き余裕をもってスムーズに進めることができました。
改めてお礼申し上げます。
今後、不動産につきまして何かご相談事がございましたらお気軽にお声がけください。
前回同様、一生懸命お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
統一した書面があると便利で親切かと思いました
基本的には皆さま親身に対応いただきました。
その上で以下共有いたします。
・住宅ローンの手続きの際、不明点やトラブルが多くかなりの時間を費やした。
・内覧時には気づかなかった損傷箇所が後日発覚した。
・もう少し設備への説明やフォローが必要と感じた。
最後に、内覧から購入契約までの流れを多くの人間が経験しておりませんので、見える化した書類で、最初から最後まで統一した書面があると便利で親切かと思いました。
また契約で終わるのではなく、リフォーム会社の選定や引っ越し業者の選定までサービスフォローが含まれていると、他社との差別化にはなるのではと思います。
センターからの返答
U様、この度は不動産ご購入、誠におめでとうございます。
U様にとって新生活がより良いものになることを心から願っております。
お申込~ご決済まで様々なトラブルがある中でのご紹介になりましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は住宅ローンの手続きを進める銀行との連携を強化し、担当窓口によって説明内容の齟齬や認識の違いをなくしていただくよう徹底いたします。
お引き渡し後に損傷箇所の発覚が無いように、しっかりと家具配置箇所などの確認作業と所有者様への聞き取りの実施を徹底いたします。
ご契約からご決済までの流れを記載した書面等によりご説明することのご意見いただき、誠にありがとうございます。
今後ご相談いただくお客様の為に作成いたします。
リフォーム業者や引っ越し業者につきましてもご紹介までの手配で、選定までお手伝いできず誠に申し訳ございませんでした。
U様よりいただいたご意見をしっかりと受け止め、今後のお客様に、よりご負担の少ない形で安心してお取引のサポートできるよう尽力いたします。
私の事を想い、貴重なお言葉をいただき大変感謝申し上げます。
些細なことでもご相談等はお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。