Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月9日

担当者の印象が良かった

取引業者の選定では、担当者の印象が良かったために東急リバブルに決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
売出開始から、ご成約に至るまで、少しお時間を頂戴しましたが、とても気に入って頂けた買主様とのご縁となり、とても嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで短期間でしたが、S様にご協力頂けたことでスムーズにお取引を終える事ができました。
誠に有難うございました。
不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月26日

迅速丁寧な対応でとても満足しています

迅速丁寧な対応で、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再び当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
4年前に購入して頂き、今回はご売却でしたが、O様のご協力を頂きながら、スムーズに取引を完了する事ができました。
誠に有難うございました。
また引き続き、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければ、幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月16日

なんでも相談ができ非常に楽であった

とにかく担当の方が話し易く、なんでも相談ができ、非常に楽であった。
紹介して頂いた司法書士の先生も仕事が早く、複雑な相続の件もこちらの依頼通りに処理して頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
迅速にご対応頂いたおかげで無事にお引渡しまでスムーズに進めさせていただく事が出来ました。
今後もなにかありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

3
S様
S様 2023年10月15日

専任にしなくても良かったかと思う

専任にしなくても良かったかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、専任媒介での販売活動におかれましてご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
S様のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせていただきます。
今後、ご相談をいただけた際には、ご期待に近づけるお手伝いができますよう励みたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月6日

対応が誠実で早い

対応が誠実で早い。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠に有難うございます。
お忙しい中、ご相続登記のお手続きを協力頂けたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月1日

担当者様の対応が実に誠実であった

東急リバブル様にお願いする前に他社と相談をしており、他社との比較について、担当者様の対応が実に誠実であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
A様の大切な不動産のご売却をお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思います。
また、お任せいただいてから早期にご売却ができたことは、A様のご協力があったおかげです。
ご協力ありがとうございました。
また不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月15日

スムーズに進めて頂いた

スムーズに進めて頂いたので、特に悪かった点はないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てたようで大変うれしく思います。
今後とも不動産に関するご相談ごと等がありましたら、ご連絡を頂けると幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月3日

金銭の受け取りまで安全にできました

誠実、信頼出来る方であり、取引は金銭の受け取りまで安全にできました。
唯、仮契約から最終契約迄長期間を要し、土地貸借権の移譲手続きで書類準備に手間がかかるとのことでしたが、具体的な原因が分らず何か別の要因があるかと思った。
当方には管理費等の余分な経費がかかる。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
私の段取りが悪く、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことが無いように心がけてまいりますので、また不動産のことで何かお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談をいただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月1日

要望の伝え直しや温度感のギャップがありました

売却自体は非常に良かったです。
持ち家から借家への住み替えでしたが、住み替え先の賃貸仲介業者への連携があまり良くなく、要望の伝え直しや温度感のギャップがあり微妙な印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをいただきまして深く感謝申し上げます。
M様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、また売却についてはご満足いただける結果となりましたこと、大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた弊社賃貸部門との連携については改善し、より良いサポートをさせていただける体制を整えてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月22日

専門的なアドバイスをいただき大変助かりました

別の件で他社さんに売却の仲介を依頼した時よりも、今回は売り出しから短期間で良い買手を紹介してもらえました。
担当さんの対応が親切で、古家取り壊しの税金控除のサポートも、専門的なアドバイスをいただき大変助かりました。
東急リバブルにして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は2度目のご売却のお手伝いをさせていただきまして誠に有難うございました。
ご売却に関して、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
また、何か不動産に関する事で、お力になれる事がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 170件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる