Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月29日

リバブルという会社に柔軟性がないと感じました

担当者と言うより、リバブルという会社に柔軟性がないと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
親族間売買という特殊な取引内容となりましたが、無事に取引が完了出来たのもS様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月19日

改善できる方法があるのかご検討ください

引き続き今回の担当者に今後の案件として、現在居住中のマンションの売却または賃貸、新規にタワーマンションの購入、所有中の一戸建住居の売却等々についてもサポート又は担当してもらいたい。
恐らく、現在の御社の営業体制ですと、その都度営業担当者が入れ替わるのは避けられないかもしれません。
お互いの効率性を高める意味でも、当方のニーズを集中的にある程度末長く管理しフォローできる部署と担当者をおいてもらいたいと思います。
または、金融のプライベートバンキングのように、一人の担当者が末長く顧客をフォローしれもらえるような体制もありがたいですね。
これは御社だけの状況ではないと推察しますが、過去の売却物件の履歴については大手3社ともほぼ100%同一です。
売出中の物件の成約状況についてはいたしかたないところですが、不動産流通情報システムから削除されてしまうことがあると理解しますが、急に開示が減少し、そしてなくなります。
売り手にとってはそこが特に非常に気になるところですので、改善できる方法があるのかご検討ください。
今回それでも担当者には、売り出し中の売却情報を入手してもらいましたが。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き私の方でも、A様ご所有不動産のお取引のお手伝いが出来ればと存じます。
不動産流通機構の非公開になる事例についてご指摘もありがとうございます。
営業担当がそれぞれ情報を収集し、未公開の成約事例も把握できるように努めます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月18日

話し合いが楽しく、安心して事がすすみました

仕事が早くて的確で、若さ溢れて話し合いが楽しく、安心して事がすすみました。
たいへん満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通してご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力のお陰で、迅速にご売却を進めることが出来ました。
また、O様のご自宅へお伺いする機会を頂けましたら幸いです。
お知り合いで不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非とも私をご紹介くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月11日

安心しておまかせする事ができました

前回同様とても丁寧な対応をしてくださり、安心しておまかせする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご両親様(M様)のお住まいのご依頼を弊社にご依頼頂きましてありがとうございます。
8年前にS様のご自宅のご売却、また新しいお住まいのご購入のお手伝いさせて頂き、その後も親族の方を度々ご紹介頂き併せて御礼申し上げます。
今でも8年前に頂いたお言葉を忘れず、一生懸命お客様のお役に立てるよう頑張っております。今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
末永いお付き合いが出来るよう今後も努力していきますので、何卒よろしくお願い致します。
玄関ドアノブの件お役に立てず申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月9日

非常に満足しています

非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご指名頂き、お買換えをお任せ下さいまして有難うございます。
引き続き、お引渡しまでしっかりとお手伝いさせて頂きます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月8日

リアクション早く対応いただきました

リアクション早く対応いただきました。
残置物の対応だけコミュニケーションミスが少しありました。
できる限り高く売ることに対してサポートいただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
K様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
また、残置物の件は私の説明不足で大変申し訳ございませんでした。
いつも、K様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月5日

スムースに取引ができ満足しています

スムースに取引ができ、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご購入をお手伝いすることが出来、大変嬉しく思っております。
最初は違う物件へのお問い合わせでしたが、そこからのお付き合いで新規物件を未公開の段階でご紹介させていただき、良いお取引になったかと思います。
またお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月4日

疑問点などすぐ教えていただけた

SNSでスムーズにやり取りしていただき、疑問点などすぐ教えていただけたので満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
複雑な手続き等もございましたが、A様の迅速な対応と多大なるご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
改めて御礼申し上げます。
今後もお困りの事等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月26日

税務に関する質問にも的確に答えていただきました

迅速な対応に大変満足しております。
税務に関する質問にも的確に答えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は誠にありがとうございました。
ご契約までイレギュラーな展開もありましたが、無事にご決済を迎える事が出来て本当に良かったです。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月19日

情報の共有と交渉力が重要だと思います

情報の共有と交渉力が重要だと思います。
とても良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご指名頂き有難うございました。
初めてお手伝いさせて頂いてから12年、また、ご用命頂けまして本当に嬉しく、有難うございました。
まだ、お買替先の決裁や9月末のお住み替え完了までいろいろとございますので、しっかりお手伝い致します。
どうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 44件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる