Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年11月13日

不手際にもスマートに対処されました

初めての不動産売買でした。
担当者様は、声のトーンが一定で安心感が有りました。
ご指示が的確、2・3日後ではなく、◯月◯日◯時と具体的でわかりやすかったです。
私の実印違いという不手際にも、スマートに対処されました。
このたびは大変お世話になりました。
そしてお手数をおかけいたしました。
どうもありがとうございました。
要望
特製のファイルが重いので、軽量化を希望します。
自宅に届けていただいた花や果物入りのボトルは不要でした。
東急のクレジットカードの優待ポイントで充分です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができ、弊社としても嬉しく存じます。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年11月10日

無事に売買締結を終えられたことに感謝しています

こちらの要望を理解していただき、そのように進めてもらえました。
誠実に対応していただき、無事に売買締結を終えられたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事お引越しも終えられて、本当に良かったです。
今後も、不動産の事でお困り事などございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年11月9日

迅速で丁寧にご対応いただいた

大変お世話になり、ありがとうございました。
私自身の仕事が繁忙期でご迷惑をおかけしましたが、迅速で丁寧にご対応いただいたので、売却までの流れがスムーズに進みました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
お取引きが進めやすいようにご配慮頂きありがとうございました。
少しでもH様のご満足いただけるお取引になっていれば嬉しく思います。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年10月29日

全てにおいて満足です

対応も早く、説明など明確で信頼出来た。
全てにおいて満足です。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、早くにご契約まで締結できたのは、H様のご協力があったからです。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産の事でお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月20日

自信を持って業務をされている

不動産屋さんの独特な雰囲気がなくてよかった。
失礼しました(笑)。
今、東急リバブルさんは自信を持って業務をされているのを感じたので、かけてみました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産の売却をお手伝いができ大変光栄でございます。
日々精進しながら営業活動に尽力しておりますので、またご依頼頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月20日

スムーズに行なっていただけた

当初の担当者から新しくなり、引き継ぎもスムーズに行なっていただけた。
迅速・誠実に対応いただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
また不動産のご売却、ご購入が必要な際はお声がけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月7日

情報量で御社に売買をお願いすることに決定しました

営業の方の適切なアドバイスの情報量で、御社に売買をお願いすることに決定しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却について、ご用命いただき、誠にありがとうございました。
T様には以前別の不動産のご売却の際にも、弊社をご利用いただいており、2度目もご利用いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
T様のご協力もあり、お取引が非常にスムーズに進んでいったかと存じます。
何かお困りごとやご相談などございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年10月7日

常に顧客目線で接してくれた

御社の利益重視ではなく、常に顧客目線で接してくれた担当者さんにはとても感謝しています。
連絡が取りづらかったことはゼロといってもいいぐらい、コミュニケーションがスピーディーかつスムーズでノーストレスでした。
あえて悪かった点を挙げるとすれば、契約の際の段取り、所持品の説明、不動産会社との連携は若さゆえの経験不足を感じる時があり、改善の余地があると思いました。
担当者さんの今後の成長のために記載させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
Y様の不動産のご売却、ご購入のどちらもご依頼いただき、幅広くお手伝いできたことを大変うれしく思います。
引き続きお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
Y様の新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月6日

内覧から引っ越しまで2ヶ月ちょっとでした

とても気に入った物件をスピーディーに対応して頂き、大変満足しています。
私自身がとてもせっかちなのですが、それに合わせて内覧から引っ越しまで2ヶ月ちょっとでした。
これからも末永くお付き合いさせて頂きたい担当者様でした。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
銀行融資の件では、お忙しいところ種類のご準備等、迅速に行って頂けましたお陰様で、スムーズにご決済までお手伝いさせて頂く事が出来ました。
今後とも、不動産関係の事でお困りの事がございましたら、何なりとご相談を頂ければ幸いでございます。
引き続き、末永いお付き合いの程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月5日

細かく調べて返答して頂いた点がとても良かった

とても誠実で信頼できると思いました。
不明な点など、細かく調べて返答して頂いた点がとても良かったです。
こちらの要望なども聞いていただき、スムーズな交渉〜契約だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にて、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様が今までご利用されていた場所からのお引越しをお考えになられている中で、お仕事にも集中できるような住環境の良いマンションをお探しとお伺いし、是非お役に立ちたいとの気持ち一心でお手伝いさせていただきました。
少しでもS様のお役に立てていれたら幸いでございます。
何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 693件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる