Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月12日

信頼がおけ大変安心感がありました

担当者さんはとても丁寧に、また先のことも先回りして説明してくれ、信頼がおけ大変安心感がありました。
また、隣の家との交渉もとてもスムーズにやってくださり、とても助かりました。
開始から売却までの5ヶ月位の間、何も問題が起きずに無事に売却できてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様が大切にされていた不動産の売却を進めるうえで、少しでも不安やお手間を緩和し、安心していただける取引の進行を心がけておりましたので、喜んでいただけたことに嬉しく感じております。
引き続き不動産のご相談事がございましたお気軽にお申し付けください。
その際にも全力でサポートをさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月28日

安心感があり、すべてお任せすることができました

大手不動産会社の安心感があり、すべてお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターにてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最初、当社買取の話から始まり、I様へは諸々沢山の事をいつも快くご対応頂きありがとうございました。
お陰様で無事に決済、引渡まで終えることができ、私自身安心しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月30日

フットワークが良く、要望も迅速に対応してくれた

若いが熱意が感じられて好感が持てた。
フットワークが良く、要望も迅速に対応してくれた。
東急リバブルさんに頼んで良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なお住まいのお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
「東急リバブルを選んでよかった」と思って頂けるよう精一杯努めさせて頂きました。
経験の浅さを感じさせてしまうことがあったかとは存じますが、私が担当である事がS様にとってメリットとなるように、どんなことにも迅速に対応させて頂きました。
この度、S様が素敵なお住まいをご購入出来たこと、非常に嬉しく思っております。
私にS様を担当させて頂き、誠にありがとうございます。

お客様評価

5
F様
F様 2022年9月23日

担当の方のご対応に、全て満足しております。

担当の方のご対応に、全て満足しております。
特に、リバブル渋谷センターの方が担当になり、良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、F様を担当させていただきお礼申し上げます。
約一年間に渡るお取引の中で、たくさんのお時間をご一緒させていただき、また、いつもご家族の皆様で私を頼りにしていただき、不動産営業の冥利に尽きる思いでございます。
ご購入いただきました不動産で皆様が幸せに過ごされますことを、心よりお祈り申し上げます。
また、お引き渡しは完了となりましたが、引き続きのお付き合いをいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年9月5日

安心してお願いすることができました

同じ目線に立って、すべて同じ気持ちで物事を考えてくださり、とても嬉しかったですし、安心してお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様が大切にされていた不動産のご売却を微力ながらお力になることができたこと、Y様の担当を務めることが出来たことを大変嬉しく思います。
海外でのご生活は慣れないことが多いかと思いますが、どうかお身体にはお気を付けください。
また、Y様ご家族とお会いできる機会がありましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月9日

満足な条件で購入頂き感謝しております

難しい物件でやや時間はかかりましたが、満足な条件で購入頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事全ての取引が完了でき、O様の大切な不動産のお買い換えに微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
販売期間中は度重なる打ち合わせやお時間をいただき大変感謝致しております。
また、不動産に関してご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
L様
L様 2022年2月2日

この担当者様と出会えて本当によかった

この度はお陰様で、とても安心できる良い取引ができました。
初めての住宅購入と言う大きい買い物にあたり、担当者様から不安や心配が解消できる手厚いサポートをいただきまして、非常に満足でした。
ご面談や取引の際にも、納得できるご説明と共に細かい部分までお気遣いいただき、「この担当者様と出会えて本当によかった」と思う瞬間が短い間でもたくさんありました。
取引完了後にも、「これからの付き合いなので何かございましたらすぐご連絡ください」と仰って頂き、心強かったです。
またの機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私共東急リバブルにてご自宅ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、とても有難く励みになるお言葉を沢山いただきまして、誠にありがとうございます。
L様に何度もお時間をいただき、またスピーディーにご対応いただきましたこともあり、L様と売主様共にご満足いただけるご契約となりましたことをお礼申し上げます。
先日、決済・お引渡しを終え、お取引自体は完了しておりますが、これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
何かお気づきの点やご要望等がございましたら、ぜひお声掛けをお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2021年10月17日

非常に丁寧に対応頂き感謝しております

非常に丁寧に対応頂き感謝しております。
引き続き何かありましたら、ご相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入にあたり弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
初めて物件をご案内させて頂いてからご契約に至るまでの半年間、色々とご協力を頂きましたことに心より御礼申し上げます。
お忙しい中、連日お時間を頂き、ご不明点やご不安点を教えて下さったからこそ、無事に契約にたどりつけたのだと思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年6月16日

安心して契約することができました

数ヵ月以内に住宅を探さないといけなくなり、ネットで見つけた1件目の住宅の相談で決めて購入した我が家。
初めての住宅購入、じっくりと数軒の物件を見て購入するイメージでした。
担当者さんと初対面で、翌日内覧、仮契約と進んでいき、考える間もなく不安もありましたが、細かな不安の相談を何度も親切に回答していただき、安心して契約することができました。
住み始めて1ヵ月半が経ちましたが、子ども達も含め満足しています。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大きなお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様の仰る通り、お問い合わせ頂いてからご契約まで大変早いスピード感だったかと存じます。
お申込みが複数競合する不動産であったために最終的にY様ご家族にご購入頂けたことを大変嬉しく思います。ご不安事も多々あったかと存じますが、お引越しを終えて、Y様ご家族が幸せに暮らしていることを伺い、本当に良いお取引をお手伝いさせて頂いたなと感じております。
今後とも何かございましたら、お気兼ねなくお問い合わせ下さいませ。

お客様評価

1
F様
F様 2021年5月21日

こちらが泣き寝入りをするという事になりました

契約時でのトラブルが後になってからわかり、それを追求しましたが、上司の方が出てきて「契約書に書いていないから」と言われ、言った言わないになり、こちらが泣き寝入りをするという事になりました。
「お金の問題ではない」という事を伝えましたが、話になりませんでした。
そちらにとってみたらただの1人のお客様だとは思いますが、こちらの身にもなって欲しいと思いました。
信用の問題だと思いますので、友人や知人には絶対に紹介しません。
くわしくは担当者さん本人に聞いて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引について、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
我々も細心の注意を払いながら、契約書類を作成し、その内容を事前にご説明をした上でご署名・ご捺印頂いております。仰る通り、言った言わないという事態を防ぐためにも前もって複数回に渡って説明を申し上げたつもりでございましたが、最終的に後味の悪いお取引となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご署名とご捺印頂いた書類をお客様が真に理解した上で捺印されているかの確認を再度徹底させて参ります。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる