Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

新生活メンテナンス
サポート

ご自宅へ訪問し無料で補修。

新生活が始まってから気づくちょっとした不具合について
メンテナンスのプロが無料で訪問・補修いたします。

メンテナンスサポート

オススメ時期
お引渡し日より最長2年間

全国

買主様限定

新居の居心地を保つために。
新生活メンテナンスサポート

例えば、こんな時、お気軽にお電話ください!

  • サッシと網戸が開け閉めしづらい...。
  • 室内ドアや収納扉は、どうしても調子が悪くなりがち。
  • リビングの床、うっかりキズを付けてしまった!
  • 壁紙のめくれが気になる...

ドア・窓まわり

玄関ドア

玄関ドア

開閉スピードが速い、遅い

開閉時に枠または床にあたる ※マンションは共用部にあたり、対応できない場合もあります

開閉時に異音がする

その他の事例はこちら
  • カギを差し込みづらい、抜きづらい
  • カギを回すと同い
  • レバーが重い、固い
  • ドアガード(チェーン)が外れた

室内ドア

室内ドア

開閉時に枠または床にあたる

閉めたときに隙間ができる

開閉時に異音がする

その他の事例はこちら
  • レバーハンドルのぐらつき
  • カギのぐらつき、掛かりが悪い
  • 閉まりにくい
  • ドアストッパーが外れた
  • ガラスなどの額縁が外れた

収納扉

クローゼット・
下駄箱・
キッチン・
洗面所の開き戸

収納扉

取手(つまみ)のゆるみ

扉同士があたる

開閉時に枠または床にあたる

その他の事例はこちら
  • 閉めた時に隙間のバランスが悪い
  • 金具のゆるみ、開閉時の異音
  • 扉が外れた
  • スムーズに開閉しづらい

襖引戸・障子

襖引戸・障子

閉めたときに隙間ができる

開閉時に重い

すべりが悪い

その他の事例はこちら
  • 鴨居にあたる※襖引戸・ 障子が外れない場合は対応不可
  • 引手が外れた

引戸

Vレール・
吊り戸仕様

引戸

閉めたときに隙間ができる

開閉時に敷居にあたる

開閉時に重い

その他の事例はこちら
  • カギがかからない
  • レール・吊金具の不具合

サッシ・網戸

  • ※プリーツ網戸、ロール網戸などの特殊な網戸は対応不可
  • ※「網戸の張り替え」は首都圏限定のサービスです
サッシ 網戸

クレセント錠の掛かりが悪い

スムーズに開閉しづらい※上げ下げ窓は対応不可

開閉時に異音がする※ゴム・プラスチック鳴りは対応できない場合もあります

その他の事例はこちら
  • 閉めた時に隙間ができる ※5mmを超える場合は対応不可 ※気密サッシは対応不可
  • 網戸の外れ
  • 網戸の張替え(破れ、穴あき、外れ) ※1枚まで。標準サイズ高さ2m幅84cm (内枠寸法)までの網戸 ※網が金属製の網戸は対応不可 ※網の色は黒かグレーとなります

床・壁・天井

床

傷、引き傷、へこみ傷 ※「細かい傷」、「すり傷(浅い傷)は対応不可 ※床鳴り、沈みは対応不可 ※フローリングの段差は対応不可 ※クッションフロアは対応不可 ※特殊コー ティングのフローリングは対応不可

壁・天井

高所の場合は
踏み台などのご用意を
お願いします。

クロスの浮き、継ぎ目部分のひらき、めくれ ※ひびわれ、汚れ、かき傷は対応不可

小穴補修 ※クロスが残っている場合に限る ※直径50mm以下

ピクチャーレールの外れ ※芯材が無い場合、または下地がコンクリートの場合は対応不可

※新規取付は不可

その他の事例はこちら
  • カーテンレールの外れ ※芯材が無い場合、または下地がコンクリートの場合は対応不可
  • 巾木の浮き、外れ ※ソフト巾木は対応不可

その他

キッチン、
洗面所、
トイレ他

キッチン、洗面所、トイレ他

タオルかけのぐらつき、抜け

便座のぐらつき

ペーパーホルダーのぐらつき

※新規取付は不可

ご利用にあたり
対象外となる内容 電気・ガス・水道など免許または資格・技能が必要な
工事、浴室全般、屋外全般、水回りに関する不具合(漏水、詰まり等)
回数制限 引渡しから2年以内に1回のご利用でお願いします。
(訪問はお引渡しから1週間以降となります)
作業時間 90分
対象エリア 当社営業可能エリア
サポート
受付時間
電話受付はAM9:30~PM6:00 毎週火曜日・水曜日は定休日
サポート
提供日時
訪問時間はAM11:00~PM4:00までの間(原則)
対象物件 東急リバブルの仲介でご購入の個人ユーザー様名義
の居住用物件
※投資用・事業用物件は対象外
  • ※修繕ですので、仕上がりに程度の差が生じます
  • ※部材の変形・破損など症状によってはメーカーやリフォーム会社(有料)のご案内となります。
  • ※修繕箇所の部品や材料はお客様自身でご用意いただきます。
  • ※本サポートは原則、お客様の立ち合いのもとに提供させていただきます。
  • ※本サポートは将来にわたり提供を保証するものではございません。
  • ※地域によってはご利用いただけないメンテナンスサービスがあります。