Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月13日

相性が良く、やりとりがしやすかったので満足です

良かった点
個人的に担当スタッフとの相性が良く、やりとりがしやすかったので満足です。
連絡が早い、内容が丁寧、物事をはっきりと言ってくれる点がとても印象が良いです。
車で案内できるとのことでしたが、徒歩で物件周辺を見ることに付き合ってくれたのも嬉しかったです。
いっぱい歩かせて申し訳なかったですが・・・。
ほかにも審査に通りづらい条件が揃っていたにもかかわらず、事前審査に積極的に動いてくれたのが良かったです。
悪かった点
希望条件がある程度固まっていたので、類似の物件があれば紹介してほしかったです。
内覧希望した物件は、全て自分自身でネット上で探した物件でした。
自分で銀行に行ってローンを組む際の説明が、足りていない気もしました。
とくに審査通過後からローン組みまでの空き期間です。
銀行から直接連絡が来るのか、東急リバブルさん経由で連絡が来るのか曖昧だったので、自分でネット上で情報を集めていました。
業務知識が多少ある人前提で動いてくれていたということもあったので、当方としては総評でも満足しています。
初めての人向けに、部屋探し~物件の引き渡しまでの流れの説明や、フローチャートみたいな資料があると親切かと思います。
割と短期間のスパンで、素早く動いてくれてありがとうございました!
また何かあれば、気軽に相談するかと思いますが、その際は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お打ち合わせの際やご案内の際もエリアが変わってもお任せいただけたこと大変嬉しく思っております。
なお、ご購入お手続きにおけるフローや金融機関も絡んでくるお手続きの際の窓口や対応についてのご案内につきましては、今後の営業活動にきちんと活かし、よりお客様のご不安を残さずにお取引できますよう努めてまいります。
ご連絡やお手続きの上でのご依頼事項にもO様にはいつも迅速にご対応いただけたことで、スムーズにお取引を行うことができました。
O様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。