ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
F様
F様 2019年7月30日

ここぞという時は、確かな決断を教えて下さいました

担当者さんには、初めてお会いした時から契約後まで、それはそれは、親身に事にあたっていただき、心からの感謝です。
手がかかる顧客だったと思いますが、丁寧に説明していただきました。
又、ここぞという時は、確かな決断を教えて下さいました。
今、古い家の方の売却をお願いしておりますが、お知恵を拝借し、早期に結果を出していきたいと考えています。
私は、東急リバブルというネームバリューで信頼できる企業だという事、子供夫婦の家も担当者さんにお世話になったという事で、御社を選んで正解だったと思います。
ただひとつ、残念だったこと。
あんしん引っ越しサービスで、担当部署に電話したのですが、お電話にでられたスタッフの方の態度というか、話し方があまりにもひどくて、結局、私自身が引越業者に電話して、手配しました。
「“あんしん”できるクオリティの高い引っ越しサービスをご用意しています」ではありませんでした。
担当者さん、大変お世話になりました。
これからも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
引っ越しの窓口の担当者の対応につきましては、誠に申し訳ありませんでした。
今後このようなことがない様しっかりと改善し、周知徹底して参ります。
現在ご売却をお任せ頂いているご自宅につきましても、早期に良い条件でご売却できますよう頑張って参ります。
引き続きよろしくお願い致します。