ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2020年3月23日

ありがとうございました

良かった点は、住宅ローン会社と密な情報連携いただいたので、こちらから状況を伝える必要がなく大変助かりました。
また次にやるべきことを的確にご案内いただいたので、迷わず進めることができました。
悪かった点は、売買契約までの全体の流れが十分に理解できず、ゴールがよく見えないまま、とりあえず次のステップだけを見ながら進めた印象があったこと、また無料の税務相談を利用させていただいたものの、相談の意図が十分に伝わらず、期待した内容には至らなかったことです。
意見・期待は、今回住宅ローン会社の手続きと並行して進めましたが、どちらに聞いたら良いか迷った質問や、次にどちらのことを進めるべきかわからなくなったことがあったので、双方全体の流れが一覧できるような資料があると安心できると思いました。
全体としては担当者さまの丁寧なご対応のおかげで、不安を抱えることなくスムーズに売買契約の手続きを進めることができ、大変感謝しております。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約全体の流れについて、お客様、弊社、金融機関、税理士など全体で一連の流れを共有できる資料の作成等、いただいたご意見を今後の活動の参考にさせていただきたいと思います。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
本契約においても、S様にご協力をいただきましたおかげで、無事にお引渡しまでを終えることができました。
今後も、不動産のことでなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。