ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2020年1月29日

概ねとても良い売買ができて、担当者さんに感謝

アポ無し訪問は、自分でも嫌だと思う。
アポ取りすると会ってくれない様なら、行かない方が無難だと感じていました。
話しがこじれてから、おそいタイミングでメール内容の開示がありましたが、もう少し早いタイミングで、内容を知りたかったです。
私たちは、どういう事でこじれているのか、なかなか分りませんでした。
その他の事については、親身になって対応していただき、とても良かったです。
私たちの様な事例はめずらしいのだとは思います。
概ね、とても良い売買ができて、私たちは担当者さんに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却のご依頼を戴きまして誠にありがとうございました。
当初のご予定通りに進行ができず、S様へはご不安を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
また進行上においてタイムリーに明確なご説明ができておらず申し訳ございませんでした。
何度もS様のご予定を頂戴し、S様のご協力があったのでお引渡し迎える事ができました。
誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。