表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に粘り強く解決に当たって下さった
他社Z社さんや他社Y社さんより抜群に動きが早かったです。
全て順調と言う訳ではありませんでしたが、問題があった際にも丁寧に粘り強く解決に当たって下さったご担当者には信頼度が極めて高いので、今後機会があれば是非お願いしたいと思います。
ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しまで色々な困難がありましたが、ご協力いただき無事決済を迎えられたことわたしもとても嬉しく思います。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。
トラブルにも直ぐ対応して頂いた
トラブルにも直ぐ対応して頂いたり、細かくライン報告を頂いたり、質問にも電話で返事を頂いたり、売却後も税務署関係の相談も聞いて頂いたり、担当者さんが親切に対応してくれました。
感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引中の対応から、ご売却後のアフターフォローまで、U様のお役に立てたようで大変嬉しく思います。
また何かございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。_
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
心配事を解消して頂き助かりました
わからない事の対応が速く、心配事を解消して頂き助かりました。
センターからの返答
この度はご購入に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様にはいつも快くご対応頂き、無事にご成約までお手伝いさせて頂けたこと光栄に思っております。
今後も些細なことでも構いませんので、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします。
成約事例の背景事情も含めて説明してもらえた
売却物件がどのくらいで売れそうか、成約事例の背景事情も含めて説明してもらえたため、どのような方に購入いただけるのか具体的にイメージでき、安心して売却することができた。
センターからの返答
K様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
K様のご尽力もあり、かなりスムーズにご売却ができました。
非常に良い取引だったかと存じます。
引き続きお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
少々残念でした
東急リバブル物件を他社Z社顧客が購入、が少々残念でした。
センターからの返答
K様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
来年の確定申告につきましてもお手伝いができればと存じておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。
充実した時間を過ごさせていただきました
意見交換も明瞭で、売却まで充実した時間を過ごさせていただきました。
センターからの返答
S様、先日は引渡しのご対応ありがとうございました。
S様とはお住まいの頃からお引越し後までお時間をいただきましたが、とても良い買主様をご紹介でき、良いお取引ができたと思っております。
それまでの間、ご自宅の清掃やお電話での状況報告等、ご協力誠にありがとうございました。
また機会がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
大変助かりました
大変助かりました。
有り難うございました。
センターからの返答
H様、この度は売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
H様のお力添えもあり、滞りなくお引渡しをすることができました。
引き続きお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。
納得しながら共に進めることができて良かった
前任の方は、悩みに対して即メールを返していただき不安なく助かりました。
後任の方は、お忙しい中、私の混乱した頭に寄り添っていただきました。
売るときに買い叩かれる不動産会社もありますが、終始丁寧で分かりやすく説明くださり、納得しながら共に進めることができて良かったです。
とても安心感があり信頼できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
異動で担当が変更になり、ご不安な思いをお掛けしてしまったかもしれませんが、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
携がスムーズで、先ずは安心感が持てました
売却を決め、数社にネットでの見積もりを依頼した時、一番最初にご連絡下さったのが東急リバブルさんでした。
売却を決意し、期待や不安や緊張が一番高まっているちょうどその時に直接お電話をいただいたことにより、他社さんに比べて東急さんの印象が一番強く残りました。
その後、担当地域の支店のご紹介、間を置かず支店からのご連絡と連携がスムーズで、先ずは安心感が持てました。
担当者さんからは直ぐにビデオチャット面談のご提案があり、面談時こちらの希望を直接お伝えできたことも『滑り出しは順調だ』という実感が持てました。
そしてなんとその数日後に購入希望の方がいらっしゃるとのご連絡、専属契約のために直ぐに遠方まで来て下さり、売買契約はビデオチャット面談から2週間後というスピードでした。
対象物件がオーナーチェンジ物件だったため、契約に至るまでには貸借人様の情報提供や管理会社との調整など、やったことのない事ばかりでストレスが高い状況もありましたが、担当者さんがよく調整して下さり大変助かりました。
また担当者さんからの指示や連絡はとにかく迅速且つ的確で、最後まで大変気分がよかったです。
先日無事引き渡しが完了しましたが、振り返るとなんの滞りもなくあっという間に終わった、という爽やかな印象です。
担当者さんでよかった、と改めて感じています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今回はご契約からご決済までもタイトなスケジュールであったにも関わらず、S様にはいつも迅速なご対応をしていただけたこと大変感謝しております。
また、私がお伺いさせていただいた際には短いお時間ではございましたがとても素敵な場所にもお連れしていただきとても思い出に残っております。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
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