Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
W様
W様 2017年9月26日

自らの仕事などへの負担軽減になりました

(封書の作りから違いを感じます)
振り返れば、売却の意志が固まることになった行動の印象が思った通りでした。
取扱物件による手数料収入となる区別を感じさせない誠実さと、叶えてあげたいという望みが心から伝わってきました。
接客姿勢に「タイミング」という部分がありましたが、絶妙でした。
結果、測量から不要品処理までお願いすることが最良であると、判断の迷いも打ち消していただき、自らの仕事などへの負担軽減になりました。
表にはあらわれない行動をしていただいた結果が全てです。
センターには2度足を運びました。
税務相談と売買契約時です。
受付の方から(アンケート上の言葉で)管理職の方も厳しい業務中にかかわらず、義務的でない心からのごあいさつに恐縮しつつ感心してしまいました。
こんな私達のために、と強い信念に救われました。(メンタル面)
CS推進活動の期待を越える、今時に無くなってしまった効率やごまかしをしない心と心の触れ合う、共に咲く喜びのようなものを私も正直にお伝えいたします。
誠に有難うございました。
担当者様、またお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご多忙中にも拘わらず、押しかけるように伺わさせて頂きましたが、いつも快く対応していただ事や、売却に対しお考えいただけた事を大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。