税務相談があることを教えて頂いた
担当者さんはとても気さくに、感じよく接して頂きました。
が・・・図面のPDFをメールで送ってくださったのですが開けなくて、かなり時間がかかりました。
若い方たちはそのような方法でよいのでしょうが、高齢者にとってはハードルが高すぎます。
又、仮契約時は言いまちがいが多く、書類の宛名がまちがっていたので、みすごそうかと思っていたのですが担当者の方に伝えさせて頂きました。
せっかく感じのよい接客で、不在時に引きついだ方の対応もよかったのに、印象が悪くなってしまいました。
もったいないです。
税務相談があることを教えて頂いたことは、ありがたかったです。
おききしたいことがあるとメッセージで伝えた時、すぐに電話で対応して頂いたこともとってもありがたかったです。
今後のご活躍、期待しております。
センターからの返答
この度は不動産のご購入の件で、弊社をご利用いただきありがとうございました。
書類等の件でご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉をしっかり受け止め、今後に活かさせていただきます。
ご新居で素敵にお過ごしいただけるよう心よりお祈り申し上げます。