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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2023年11月15日

細かい質問にも対応してくれた

良い点
細かい質問にも対応してくれた。
悪い点
物件紹介が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は真摯に受けとめ今後改善をいたします。
今後も些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2023年3月13日

上司と共有し態度を改めたところは良かった

共同住宅に関しての知識が不足していた。
約束の時間に電話をしていて待たされた事があったが、客に叱られた事を上司と共有し態度を改めたところは良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
色々と至らない点があり、大変失礼致しました。
今後は、もっとお客様目線を最優先し、アドバイス頂いた内容を実践しながら、営業活動に励んでまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2022年12月16日

とても親身かといえばそうではない

対応として特別悪い点があったわけではないが、それ以下でも以上でもない。
とても親身かといえばそうではない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談をいただきましてありがとうございました。
K様には色々な場所の物件をご覧いただきましたが、ご納得いただける物件に巡り合うことができ良かったです。
お仕事でお忙しい中でも諸手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
今後の課題として取り組んで参ります。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

3
S様
S様 2022年9月12日

東横線沿線に強い印象

東横線沿線に強い印象。
同じマンションでの実績も十分で、任せるに値すると判断した。
担当が途中で変更になったのは残念。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様のサポートを担当できましたこと、大変嬉しく思います。
担当が途中で変更になったのは残念とのこと、変更になってしまいまして申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中いつも快くお手続きにご協力いただくことができましたことに心より御礼申し上げます。
今後もなにか不動産に関するご相談やお客様のご紹介などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
誠心誠意ご対応させていただきます。
末永くよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年8月27日

接客態度としては良い

接客態度としては良い。
売り手側に立っているのか買い手側に立ってアドバイスをしているのかが不明で、買い手側を適切にアドバイスをしているのか疑問。
契約書に不備記載があるなど、会社としての審査体制、管理体制につき疑問。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社へご購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
当初のご相談内容からは違ったご提案となりましたが、よりM様のご要望に沿ったご提案ができたのではないかと内省しております。
ご指摘いただきました内容につきまして改善できるよう努めてまいりますので、今後も何かとお気軽にご相談いただけますと幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2020年8月26日

考えるいとまもない感じがして、一回目はお断り

相談の際「__日までにお返事いただけたらこの価格で買い取ります」
後で考えれば好条件だったかもしれない価格でしたが、4,5日だったか一週間だったか短期間で意志決定を迫られた感があり、考えるいとまもない感じがして、一回目はお断りしました。
もう少していねいな説明、周辺情報、時間的余裕(二週間とか)があればよかったと思います。
結局、一回目のご提案より●●●万円安い価格での売却になってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをお任せいただき、ありがとうございます。
ご指摘いただいたことを重く受け止め、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2020年6月19日

最後の最後、残念でした

地中障害撤去費用の請求書が送られてくる前にtelをいただいた際に「写真を送ってほしい」と言いそびれましたが、当然送ってくれるものと思っていました。
が、入っていなかったためお願いしましたが、「言い出さなければただお金を振り込んで終わりなのか?」と。
そして、「本当に元我が家から出たものなのか?」と不信感を抱いてしまったのが、最後の最後、残念でした。
トータルでは大変ご尽力いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様。この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
地中埋設物、写真を添付しておらず大変失礼致しました。
写真をお送りし、届いた状態の中で写真を見ながらご説明をする事が望ましかったと反省しております。
より良いご対応を目指して、次回の参考にさせて頂きます。
販売時は、近隣の住民の方とのやり取り等、尽力させて頂きましたが、最後の最後で申し訳ありません。
また、何か不動産でお困り事があれば、是非お声かけ下さい。
今回の反省点を挽回させて頂きます。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

3
S様
S様 2020年4月28日

全体を通しては、とても満足のできる購入でした

今回は購入したい物件が決まっていたので他社比較は分かりませんが、とにかくスピーディーにご返信・ご解答いただけた点においてはとても満足できました。
不明点に関しての問い合わせもすぐにご対応いただけて満足しております。
一点のみ気になった事項として、私ども夫婦共働きでスケジュールを合わせるのが難しいことが多く、手続きについて進めていく際、家がリバブルの横という理由があったからとは認識しておりますが、お約束の提案が当日もしくは翌日のご提案が多く、少し困ることもありました。
とても近い距離ではあるものの、当日連絡当日来店は難しい提案かと思います。
全体を通しては、とても満足のできる購入でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社綱島センターでご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございます。
急なアポイントやお願い事でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件、今後のお客様とのご対応に活かして取り組んで参ります。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
F様
F様 2019年9月21日

こちらのワガママや要望にも対応して頂いた

販売期間が少し長かったのですが、その間のこちらのワガママや要望にも対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社綱島センターでお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご決済の際に書類の件でご迅速なご対応を頂きまして、大変助かりました。
何度もお打合せさせて頂いたのも今後の勉強になりました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

N様
N様 2019年5月17日

ありがとうございます

・まず思ったのは、最後までセンター長の顔を知る機会を得ることが出来ませんでした。
所沢店、鎌倉店では、積極的に出て来ていただいて安心出来たことを覚えています。
残念です。 
・練馬センターの担当者さんには、相談が出来て、助かりました。
ありがとうございます。
この担当者さんは所沢店でお世話になった営業マンです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点、反省点として今後改善していきたいと思います。
今後、不動産の売買、賃貸、管理など、ご縁がありましたら、ぜひ東急リバブルにお任せ頂ければ有難く存じます。 引き続き、弊社共々、宜しくお願い申し上げます。

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