ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月18日

基本的には満足しております

一般的な中古物件とは違うリノベーション済みのマンションの一室を売却成約して頂けたことに、まずは感謝しております。
販売活動に関しては若干厳しく評価させて頂きましたが、基本的には満足しております。
おそらく、リフォーム・リノベーション物件の取り扱いに特化した会社の方が、私共の売却物件に興味を持たれる顧客などへのリサーチがスムーズだったのかなと思うところがあり、他の質問への評価と比べて相対的に差をつけさせて頂きました。
良かった点は、売却を急かされなかった事です。
価格を下げるにしても急がず反応を伺ってから進めていただいて、こちらとしては右も左も分からず焦っていましたが、自信を持って落ち着いて対応いただけて安心しました。
悪かった点は、問い合わせ状況が見えにくかったことです。
おそらくほとんど問い合わせがない時期もあったかと思いますが、その状況も含めて「ですが、よくあることなのでまだ焦らなくていいですよ」とか、「あとこれくらい待って来なかったら○○しましょう」とかお客様ごとにどれくらい急いでいるか状況に応じてですが、フォローがあると安心すると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

改めましてこの度は弊社にご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
売却のみならず、先行購入のお手伝いもさせていただき、重ねてお礼申し上げます。
売却活動の際にはご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
今回ご指摘いただいた内容を含め、至らぬ点が多々あったかと思いますが、S様のご協力のおかげでスムーズに最後までお取引することができたと実感しております。
今後も何かご不明点やお困りごとなど、お力になれそうなことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
改めてこの度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。