Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買津田沼センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月3日

質問に対する答えは常に明確で安心感がありました

良かった点。
ネットから3社に見積もりをお願いしたところ、最も早く電話が来て、最も早く見に来て下さいました。
説明や質問に対する答えは常に明確で、安心感がありました。
悪かった点、というほどではありませんが、あとから気がついたこととしては、ホームページへの物件の掲載に際し、室内の写真がなかったのが反応がなかった原因ではないかと家族から指摘されました。
室内をカラにする前に写真を撮っていただいてもよかったかも知れません。
いただいたアドバイス関連で、「司法書士さんと会う前に評価証明書の用意が必要」という点は、もっと早く教えていただきたかったと思いました。
書面で読んでそれを知ってから司法書士さんと会うまで数日しかなく、取り方を調べ、役所のホームページで委任状の作り方を調べ、休暇を取って親のいる施設へ行って委任状に署名をもらい、それを持って役所へ行く、というのが綱渡りでした。
この1点だけは、不親切だったと感じました。
これ以外は、大変よくサポートしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお母様のご自宅の売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
評価証明書等ご用意頂く書類のご案内が行き届かず、お忙しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後気を付けて参りたいと思います。
またお力になれる機会がございましたら、お声掛け頂けましたら幸いです。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
M様
M様 2023年12月23日

もっと物件の状況を知ってほしい

もっと物件の状況を知ってほしい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考にさせていただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年11月16日

問題なく取引が出来た

問題なく取引が出来たので満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
無事にお取引終了し良かったです。
ご売却の方もこのまま問題なく進められるよう動きますので引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2023年11月7日

明るく対応が良かった

明るく対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
連絡を迅速に取っていただいたため、ご契約からお引渡しまでスムーズに終えることが出来ました。
今後も何かお困りごとがございましたらご相談くださいませ、お力になれるよう努めて参ります。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件