ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月28日

現金でのやりとり自体やりたくない

担当者は終始、問合せへのレスポンスも早く、対応していて一定の安心感があった。
なお担当者への不満ではなく、店舗への備品不足に対する不満として、売買契約時に紙幣カウンターが出払っており使用できず手で数える事になった事は、全体通して唯一かつ大きなの不満点だった。
そもそも、現金でのやりとり自体やりたくない。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は思い出の詰まった大切なご所有不動産のご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
お客様からのご連絡に関しては「スピード感を持ってお返事をさせていただく」点を意識しておりましたので、その点にお褒めのお言葉いただけたこと、大変嬉しく思っております。
なによりも、ご内見の際には、買主様からのご質問にもご丁寧にご回答いただけたことが、今回の早期売却に繋がったと確信しております。
店舗の設備についてご期待にお応えすることができなかった点、大変申し訳ございませんでした。
今後の店舗をより良くしていくために必要なことと肝に命じて、いただいたお言葉を活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。
今後不動産取引の機会がございましたら、よりレベルアップした私をお見せできるように精進して参ります。