ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買豊平第二センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年10月20日

良い物件に巡り合いました

いつも穏やかに真摯に対応して下さりました。
私にとっては大変な決断がたくさんあり、不安一杯で気持ちも不安定になった時期がありましたが、寄り添って頂き一つ一つクリアしながら良い物件に巡り合いました。
とても感謝しています。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
買い替えのご相談を頂いた際に、ご不安がある旨は当初からお話をされていた印象がありました。
約半年間にわたって、自宅売却の対応及び買換先の内覧等、多大なるご協力をいただき感謝申し上げます。
またご相談ごとがございましたら、なんなりとお申しつけくださいませ。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

G様
G様 2025年9月16日

すごく順調で不満とか一切ないです

今回の取引がすごく順調で、不満とか一切ないです。
これから友人とか不動産の売買があれば、また頼みたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
G様は取引関係者への誠意が強く、私としても背筋が伸びる思いでお取引のお手伝いをさせていただきました。
一点、調整の中で大きなトラブルもございましたが、G様が即日対応のために尽力していただいたおかげ様で、無事予定通りに滞りなく引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございます。
今後のご自身の不動産取引や、お知り合いの方々のお取引についても、是非お手伝いさせていただければ幸いです。
改めましてこの度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年9月8日

札幌以外にもあれば良いと感じた

札幌以外にもあれば良いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
引渡しまでの調整に際して、N様のご協力が必要な場面が多くあり、大変お手数をお掛けしてしまうお取引となりましたが、その度に快くご対応いただいたおかげ様で、無事にお取引を完了することができました。
本当にありがとうございます。
現状、弊社は札幌市とその近郊のみの取扱いエリアとなっておりますが、エリア拡大を行っていけるよう、日々の業務に邁進してまいります。
改めましてこの度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年9月2日

スムーズに取り進めることができました

手続き等で困った時に質問した際に、迅速に回答いただけたので大変助かりました。
また、やり取りもLINEだったので、仕事で連絡が難しい時も妻と連携して対応することができ、スムーズに取り進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
契約から決済まで約半年ほどとなり長いお付き合いとなりましが、無事にお手続き完了し私も嬉しく思います。
ご新居にて新生活をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいます様お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月29日

家族みんな毎日笑顔で生活しております

初めて担当者にお会いした時は、私よりお若い方でしたので、家を購入しようか悩む身としては大丈夫なのか不安もありました。
しかし、物件紹介していただいてる中での知識と情報、こちらが気付きづらい事への説明や配慮に素晴らしいものが感じ取れました。
家を購入するとは人生の中でとても大切で大変な事だと思います。
そういった中で、不動産屋さんも自分にとって信頼をおける所が良いと思っていました。
他社さんとも物件見学いたしましたが、他社の同年代の方の中でも私の担当者さんは、不動産屋さんとして実績も実力も数段上の方で沢山の努力をされて来たんだと伝わってきました。
若い方がそれだけできるというのは、東急リバブルさんの会社全体での教育や育成がしっかりなされてるんだとお見受けできます。
この度は家族にとって大切なマイホームをご紹介いただき、ありがとうございました。
家族みんな毎日笑顔で生活しております。
購入後のアフターケアーも親身に対応して相談に乗って下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございました。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
微力ながらお喜びいただけましたこと、大変嬉しく思います。
ご新居でのO様ご家族の益々のご多幸をお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2025年6月17日

対応が丁寧で的確でした

対応が丁寧で的確でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
無事に引渡まで完了することができ安心しております。
また、不動産でお困りの事がありましたらお声がけ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件