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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
Y様
Y様 2020年3月17日

仲介手数料を返金して欲しいくらいである

売却の決定、売買契約までは、スピーディかつ適切なフォローがあった。
しかし以降は、こちらからの問いあわせに対する受動的な対応のみで、不満ばかり残った。
極めつきは、決済・引き渡し手続きに関する情報だしで、肝心の登記関連書類の記載のない案内を、それもメールのみで送られた。
更に、引き渡し前日の買い主との最終確認時(決済当日を含め、当方担当は同席せず)に、買い主側の貴社担当に決済時の必要書類について確認したにも関わらず、登記書類の案内はなかった。
この為、案内のあった書類のみ持参し、当日になって書類不足が判明することとなった。
不足書類を引っ越し先まで取りに戻らないとならない事となり、当日の入金が不可能となる恐れすらあった。
あくまで、例示として示したが、終始このような対応であり、全くもって信頼できないと考えており、仲介手数料を返金して欲しいくらいである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
こちらの不手際で貴重なお時間を無駄にさせてしまい、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
以後、細心の注意を払い、こういった事が起きない様、心掛けて参ります。
お困りのことがございましたら、何なりとお申し付け頂ければと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。