Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2017年6月8日

もう少しフォローの電話やメールがあると

誠実にご対応頂いたと感じています。
こちらの意図なども適当に(←いいかげん、といういみではなく)汲みつつ、バランス良く動いて頂けた印象です。
欲を言うなら、しばらく動きがなかった時期に、もう少しフォローの電話やメールがあると、こちらの心情的に、不安、心配がやわらいだと思います。
(←なんの動きもない時に、あせってもしょうがないし、なかなか連絡もとりようがないんだろうな…と思いつつ…)
他社との比較でいうと、引き合い数は正直すくなかったものの、打率が高かった(←ターゲットを見極められていた??)のかな、と、成約した今となっては思います。
あとは、「東急リバブル」というブランドに対する安心感はあったので、最終的には担当者さん、リバブルさんにお願いしてよかったな、と思っています。
ありがとうございました。
P.S.アンケートの返送おそくなりすみませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社戸塚センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様への配慮が足りず大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
頂きました貴重なご意見を基に、今後精進して行きたいと思います。
他社様から弊社に切り替えてお任せいただき、比較的早いタイミングで、微力ながらお力になれたことを嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い致します。