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細かな連絡を随時していただけると不安がなかった
挨拶や言葉遣い、対応など迅速で良かったです。
こちらの希望を聞いてくれる対応は良かった。
もう少し細かな連絡を随時していただけると不安がなかったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
前回のマンションのご売却に続き、一戸建てのご売却でした。
近隣の店舗にちょうど条件の合うお客様が発生し、良い条件にてお取引できました。
東急リバブルの情報力が発揮できたと思います。
たびたび、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
また、私の対応の悪いところをご指摘いただき、ありがとうございました。
これからも改善を進めて、お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
ありがとうございました。
素敵な物件もご紹介いただきありがとうございます
ご多忙にも関わらず、ご対応いただいた担当者様の迅速かつ丁寧なご対応には、心から感謝しています。
素敵な物件もご紹介いただき、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様には当初より多大なご尽力をいただき、一緒にお住まい探しを進めることができとても嬉しく思っております。
ご新居での素敵な生活と、今後のご多幸を心より祈念申し上げます。
とても感じ良く対応していただきました
とても感じ良く対応していただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様にはご相談当初から何度もお会いするお時間をいただき、多くのお打ち合わせとご尽力により成約に至ることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談やお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
K様のご多幸を、心より祈念申し上げます。
サービス内容は同業他社と同一レベルであると思う
サービス内容は同業他社と同一レベルであると思う。
査定時の提案については、他社Z社の提案内容が分かりやすかった。
土地と建物の販売金額の内訳を、根拠を示して説明。
センターからの返答
この度は、弊社所沢センターにて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
仲介サービスの内容につきましては、お客様にとってより良いサービスがご提供できるよう検討していきたいと思っております。
今後も不動産売買に関するご相談事項がございましたら、ご連絡をいただけますと幸いで御座います。
もう少し高く売れたら良かった
もう少し高く売れたら良かったかな。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
金額につきまして、F様のご希望に届かず、大変心苦しく存じております。
今後機会がございましたら、その際はご希望を上回るような結果でお応えできればと存じておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
迅速に連絡が取れ不安が無かった
迅速に連絡が取れ不安が無かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
少し時間がかかりましたが、良いお客様が現れて成約出来ました。
新しい転居先は温泉のあるリゾート。
奥様といつまでもお元気でお過ごしください。
ありがとうございました。
ありがとうございました
貴社のご対応、担当者さんのご対応、大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
T様に満足いただくことができ、嬉しく思います。
T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
今回の取引での経験を、今後のお取引に活かしてまいります。
総合的にバランスが取れている会社だなと感じました
他社Z社と比べ、総合的にバランスが取れている会社だなと感じました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
また何かご相談等、お力添えできることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
難しい問題にも対応してくれた
難しい問題にも対応してくれたため、とても満足しました。
センターからの返答
この度は、弊社にて2度目のお取引をいただき誠にありがとうございました。
販売期間中は、内見のご対応など、多くのご協力をいただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
話しがトントン拍子に進みました
以前、他社Z社さんの仲介で自宅売却しました。
結論から、Z社さんは全国展開、東急さんは首都圏展開。
良し悪しは別として、一番最初に顔合わせした時の営業スタッフさんが良し悪しを決めるって事ですね。
今回は、物件や価格を考慮して業務経験の浅いスタッフが来ました。
2回目の約束に遅刻して、センター長を呼び担当者を代えてもらいました。
親しみやすいスタッフさんで話しがトントン拍子に進みました。
しかし、取り引きに不慣れな方でしたらスタッフ変更も言えず、最悪の結果になってるかもしれません。
昭和世代と違い、何とかハラスメントで先輩から後輩への引き継ぎがうまく行ってないような感じですね。
今回は担当者さんの様なスタッフだったから良かったですが、約束時間に遅刻するようなスタッフだったら紹介出来ません。
CMの岡田准一に恥じかかせることになります。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき有難うございました。
当初、担当者が時間の約束が守れず、お叱りをいただきました。
言語道断、お詫びするほかありませんでした。
少しお時間がかかりましたが、良い条件の買主が現れ成約することが出来ました。
こまめにお部屋を片付けていただいたり、任せていただいたことで、100%以上のお手伝いを心がけました。
お母様との思い出の詰まった、ご自宅のご売却は同世代の母を持つ身で、他人事ではない思いでした。
また、不動産のことでご相談がありましたら、是非、お声がけいただけたら幸いです。
ご利用ありがとうございました。
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