ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2023年2月20日

実績に裏付けられた自信であると理解した

御社に関して
大手3社、地元1社に相談。
他社には感じられない活気や、ロゴ変更等の向上志向を感じた。
また、報・連・相がしっかりされている。
土地柄、他社Z社・Y社・X社が強いのかな、と言う固定観念が無くなった。
但し、所沢センターは目立たない。
初回は通り過ぎてW社の方へ。
ご担当に関して
3社とも若手のホープを投入して来た為、当方の期待値アップ。
その中でも貴社担当者さんは有言実行型で、“やり切る自信”と“決意”を感じた。
初回は大風呂敷・猪突猛進型かと思わないでもなかったが、話を聞いている中に実績に裏付けられた自信であると理解した。
他の2社の方は謙遜なのか自信が無いのか、売値に関しても消極的でした。
他の案件もあり時間も無い中、電話やメールで適切な対応をしてもらった。
また、担当者さん自身が対応出来ない際は、上述の報・連・相により上司の方へ引継ぎされ、滞りなく内覧が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご希望に沿えるご売却ができ嬉しく思います。
今後もご不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。