O様
O様
2018年9月13日
不満の残る取引でした
お取引途中に苦言を申し上げた通り、不満の残る取引でした。
1、販売中、定形文報告書を毎週いただきましたが、これといった提案もなく、当方からの要望で、周辺相場の資料をいただいたくらい。
工夫に欠ける。
2、連絡の不備が目に余る。
メールの不調が主たる原因とはいえ、その後も、結局そのメールを使うから連絡不備が再発。
毎回こちらから問い合わせなければならない。
3、安全確実な手段としてショートメールも使ったものの、なかなか質問に対する答えをいただけないので、コミュニケーションが難しかった。
それでも何とか売却できましたので良しとします。
お世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
2度目のお取引ご利用ありがとうございました。
ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止めてサービスの向上に努めてまいります。
配慮に欠けた行動でご不満を募らせてしまい、申し訳ありませんでした。