Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
O様
O様 2018年9月13日

不満の残る取引でした

お取引途中に苦言を申し上げた通り、不満の残る取引でした。
1、販売中、定形文報告書を毎週いただきましたが、これといった提案もなく、当方からの要望で、周辺相場の資料をいただいたくらい。
工夫に欠ける。
2、連絡の不備が目に余る。
メールの不調が主たる原因とはいえ、その後も、結局そのメールを使うから連絡不備が再発。
毎回こちらから問い合わせなければならない。
3、安全確実な手段としてショートメールも使ったものの、なかなか質問に対する答えをいただけないので、コミュニケーションが難しかった。
それでも何とか売却できましたので良しとします。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

2度目のお取引ご利用ありがとうございました。
ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止めてサービスの向上に努めてまいります。
配慮に欠けた行動でご不満を募らせてしまい、申し訳ありませんでした。