売買お客様の声

お客様評価

5
H様
H様 2026年4月6日

資料の分析力や情報量などに非常に満足しました

貴社の物件についてのプレゼン資料の分析力や情報量などに非常に満足しました。
また担当者さんには、情報を丁寧にわかりやすく伝えていただきました。
細かい配慮も多々していただき、いい取引に導いて下さって深く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の買取サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
H様とは、ご紹介にて初めてお会いさせていただき、当初一般仲介で販売していた物件を当社直接買取にてご成約させていただきました。
弊社ではお客様のご要望に沿ったご提案を心がけており、お取引にご満足いただけたようで非常に嬉しく感じております。
今後も変わらぬ不動産パートナーでございますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。