ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買夙川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2025年10月15日

ご担当者は誠実に対応されていた

貴社の方針だとは思いますが、連絡がほとんどメールである点は他社と比べて親近感が湧きづらいと感じました。
他社は定期的に電話や報告書が届くところもあります。
また、ご担当の所長様も、少なくとも契約成立の際は顧客にお顔を見せることも必要ではないでしょうか。
ご担当者は誠実に対応されていたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
まず、担当者の対応につきまして「誠実に対応されていた」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
一方で、ご連絡手段がメール中心であった点、また、センター長からのご挨拶が不足しておりました点につきまして、貴重なご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。_
M様からのご意見を真摯に受け止め、お客様とのコミュニケーションのあり方を、改めて見直してまいる所存です。
頂戴したご意見を活かし、ご満足いただけるサービスを目指してまいります。_今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月7日

不明な点が多い中親切で丁寧に対応いただけた

資金計画や流れなど不安で不明な点が多い中、親切で丁寧に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただき、重ねてお礼申し上げます。
K様がご希望される物件に巡り合うことができ、私も大変嬉しく思っております。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月1日

担当者がロボットではなく人であった

担当者がロボットではなく人であったことが良いと思った。
他社は利用していなかったので分からない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答につきましても、重ねて御礼申し上げます。
今後も、不動産のことなどでご相談がございましたら、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月23日

最初からご信頼申し上げておりました

変な駆け引きなどもなく、品のある方で、最初からご信頼申し上げておりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方で何度もお会いできませんでしたが、お取引が無事に完了して嬉しく思います。
また機会がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
M様
M様 2025年8月11日

的確にタイミングよく対応頂いた

的確にタイミングよく対応頂いたと感じております。
「また同じ担当者に相談または依頼したいと思いますか」を「どちらでもない」にした理由は、特に不満はなかったが他の営業マンとの比較もしてみたいので。
センター長は顧客に対して常にそんなものなのかなーと思う位、顔を合わせる事が無かった。
最後の契約時位は出て来て・・・と個人的に感じた。
留守だったのかな。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月9日

顧客のニーズに高いレベルで応えてくださいました

顧客のニーズに高いレベルで応えてくださいました。
大変満足しております。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご自宅のご売却ならびに新居のご購入に際しまして、東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談はもちろんのこと、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月4日

まめに連絡を下さったので安心でした

対応が早く、まめに連絡を下さったので安心でした。
他社にはお願いしていないのでよくわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社に売却のご相談いただき誠にありがとうございました。
お話しを進めていくにあたり、遠方でありながらT様の迅速な対応のおかげでスムーズなお取引ができたと思っております。
また不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2025年8月4日

一生懸命に活動して頂きました

一生懸命に活動して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えに携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月3日

スムーズに売買を進められた

ご担当者様の親切丁寧なご対応のおかげで、非常にスムーズに売買を進められたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
キャッシュレスサービスもご利用をいただき、最終のご決済も安全にお取引を進めていただくことができました。
住宅ローンやリフォームのお手続きもスムーズに進めていただき、ありがとうございました。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月3日

無駄がなく、スマートな対応でした

基本的に無駄がなく、スマートな対応でした。
干渉し過ぎてもいやですし、関わりがなさ過ぎてもどうかと思うこの時代で、いい距離感でした。
勿論、事務処理や対応なども事前フォローがあり、かなり助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただき、重ねてお礼申し上げます。
O様の大切な不動産のご売却を、販売開始から約1ヶ月という短期間でご成約に導くことができ、大変嬉しく思います。
今後もO様のお住み替えや、ご紹介いただく方々の不動産売買につきましても、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件