A様
A様
2026年3月4日
レスポンスが早い点が高評価でした
まず、とにかくレスポンスが早い点が高評価でした。
小さな疑問にも丁寧に対応いただき大変感謝しています。
相手の状況に合わせて対面、電話、メール等、連絡方法を合わせていただけたのも助かりました。
東急リバブル
センターからの返答
A様、この度は大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを終えこのような温かいお言葉を頂戴できましたこと、担当として大変嬉しく思います。
不動産のお取引は専門的な内容も多く、ご不安を感じられる場面もあったかと存じます。
お忙しい中A様様が常に迅速にご確認やご判断をくださったおかげで、私も最善のタイミングで動くことができました。
心より感謝申し上げます。
お取引は一区切りとなりますが、今後もお住まいに関することや何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。