ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月13日

最後までとても不快だった

内覧を行っている際、利用店舗の別の方が内覧希望者を連れて来られたが、自らあいさつもなく、内覧時もクローゼットや各扉の開閉が荒く、別の部屋にいてもしっかり聞こえてくるくらいだった。
売却に出しているとはいえ、扱いがひどいと感じた。
帰る際も担当者の方とあいさつをして出ていくこともなく、最後までとても不快だった。
※担当者の方はきちんと前もって、弊社の者がお客様を連れてきておりますのでよろしくお願いします、というお声掛けはして下さっていた。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は当社仲介サービスをご利用いただき、誠に有難うございました。またお忙しい中アンケートへご協力いただき有難うございます。
この度はM様に対し、弊社スタッフが失礼な対応を致しましたこと心よりお詫び申し上げます。またM様より的確なご指摘を頂きましたこと感謝申し上げます。今後このようなことがないよう日々の業務に努めてまいります。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
引き続き、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。