ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月5日

双方納得のいく条件に調整頂きました

良かった点
1、売主様の希望売却価格と当方の予算に少し差異がありましたが、どちらか一方に偏ることなく、双方納得のいく条件に調整頂きました。
大変満足しています。
2、契約時の重要事項説明が大変丁寧で、コンプライアンスを意識されていることが分かりました。
3、売主様使用の駐車場が無条件に引継がれない旨の説明がきちんとなされ、仲介業者としての誠意を感じました。
意見
1、入居後、玄関鍵のセキュリティーカードがないと追加作成できないことが分かりました。
最終的に売主様責任ということで解決しましたが、契約時に仲介業者としてチェックしていれば、もう少しスムーズにいったものと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
鍵の件ではご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は確認を怠らずお客様にご不便をお掛けしないよう、必ず教訓とさせて頂きます。
K様のご新居での生活が素晴らしいものになります様、祈念申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。