表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても話しやすくて丁寧で助かりました
とても話しやすくて、丁寧で助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
S様のご協力やご配慮のおかげで、無事に決済を終えることが出来ました。
途中、測量の件では何度もお打合せをいただき、厚く御礼を申し上げます。
また、不動産のご相談等ございましたらいつでもご連絡をお待ち申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。
メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった
担当者さんはいつも丁寧に対応してくれた。
大変好感が持てた。
質問にも丁寧に答えてくださり、要望も聞き入れてくれて感謝している。
ただ売却仮契約後は諸々の連絡が遅く、こちらからさいそくしないとメールをいただけないことがあった。
貴社のシステムとのことだが、メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった。
2人名義の家屋売却だったが、私にはメールが来ないことが多かった。
今回のアンケートも私にはメールが来なかったので、親族から転送してもらった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
担当の対応面につきまして、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
一方、弊社メールシステムの件で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、ご指摘をいただきました件につきましても真摯に受け止め、今後精進してまいります。
誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたらいつでもK様のご連絡をお待ち申し上げております。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。
引き継ぎが悪かった
途中で担当が代わり、引き継ぎが悪かった。
その他は良かった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約後に弊社の人事異動の兼ね合いで、担当者が変わりY様にはご不安などおかけして申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、担当者引継ぎ等の際、より一層注意して活動してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、ご相談いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
対応の速さと真剣さが良かった
今回の不動産売買に関して3社とお付き合いをしましたが、東急リバブルさんが一番良かったと思います。
対応の速さと真剣さが良かったと思います。
センターからの返答
当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
また、お買い替えに伴う日程調整など迅速にご対応をいただき、厚く御礼を申し上げます。
今後もK様を始めご親族やお知り合いの方も含め、不動産でお悩みやお困りごとがございましたらいつでもご用命くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
全体的な対応には非常に感謝しております
同物件での別の階の物件が契約翌日に出てきた時は正直驚きでした。
担当者さん自体の全体的な対応には非常に感謝しております。
一方で、今回の様なレアケースが発生した際の価格を含めた柔軟な対応は、会社としてもう少し踏み込んで対応して頂けると良かったと思っております。
その為、アンケートの担当者評価「また相談または依頼したいと思う」は「やや思う」、会社評価は「どちらともいえない」とさせて頂きました。
センターからの返答
この度は、弊社から不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回、なかなかないケースで、N様には不信感を抱かさせてしまい、申し訳ございませんでした。
N様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足いただけるよう、尽力いたします。
事前に何を用意したら良いか分かると有り難い
確定申告の時、どんな書類を用意したら良いか等が分かると有り難いと思います。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
M様のご協力もあり契約・引き渡しまで滞りなく進めることができました。
買主様とても満足しておられました。
確定申告に関しての資料を確認しお送りするように致します。
今後も不動産に関するお悩み事やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最初の印象が良く任せられると感じました
他社との比較はしておらず、初回の訪問で決めました。
最初の印象が良く、任せられると感じました。
税金等の説明を聞く場が別のところで、予約制のところが気になります。
ある程度の内容説明を店舗のほうで聞けると助かります。
センターからの返答
S様、この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
販売を開始して、すぐに契約に至ることができうれしく思っております。
また、お住み替えも重なり大変お忙しい中ご協力も頂きましてありがとうございました。
税務相談に関しましてはリモートでの対応も可能となっておりますので日程の相談ができればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
対応は誠実にしていただいた
対応は誠実にしていただいたので満足しています。
センターからの返答
この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた日に、ご案内させていただき、購入のお申込みいただき、とても速いスピードでご契約まで進むことができました。
以前から私もおすすめだと思っていたお部屋でしたので、私のお客様で成約ができ、とてもうれしく思います。
今後も、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
いつでもご連絡をお待ちしております。
改めて、この度はご成約おめでとうございます。
経験を交えてお話しいただきよかった
丁寧な状況説明など、経験を交えてお話しいただきよかったです。
定期的な報告ファイルは、定型の書類に状況を記載する形式だったと思いますが、内容によっては前の週との変化の説明が雑なコメントとなる時がありました。
より分析や状況説明が理解しやすいように、一手間入った報告が売主側としては安心できたかなとは思いました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様よりご指摘いただいたことを常に意識して、今後もより一層お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)