Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月14日

丁寧に対応して下さり安心して依頼できました

とても早く対応頂きました。
説明も分かりやすく、丁寧に対応して下さり、安心して依頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却で弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
Y様が希望されておりました、リースバックでの契約をうまく進めることができ、早期に成約に至ることが出来ました。_
今回の取引において、Y様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。_
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

H様
H様 2023年11月10日

迅速に対応していただいた

分からない点等聞きやすく、また迅速に対応していただいたので、大変感謝しております。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また感謝のお言葉ををいただきましてありがとうございます。
大切な想いと思い出の詰まったお住まいを素敵なご夫婦にご購入いただけて担当としても大変嬉しく思います。
今後とも社員一同、お客様により一層ご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月3日

爽やかに対応して頂き助かりました

爽やかに対応して頂き、助かりました。
もう少し高く売却できたらなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご希望金額でご成約に至るず、私もとても悔しく思います。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

T様
T様 2023年11月3日

非常に迅速で満足出来た

訪問頂いてから売却までの対応が、非常に迅速で満足出来た。
また、購入希望の方がいらした上でお話しをして頂けた点も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却を任せて頂きまして誠に有難うございました。
T様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
内見のお客様が来られた際にはお母さまと一緒にお部屋の良い点をたくさん説明頂き、買主様も大変喜ばれておりました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にお申しつけ下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月26日

誠実さが一番だと思います

はじめての経験なので比較できませんが、こうした取引には誠実さが一番だと思います。
その点では良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
I様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご成約にいたるまで、お時間をかけてしまい大変ご心配をお掛けしました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

A様
A様 2023年10月18日

しっかり答えてくださって助かりました

決済日に御社へお支払いする仲介手数料の振り込み手数料額が、事前に伺っていた金額と違っていました。
先にお支払いする仲介手数料だけを売買価格から抜いて下さるお話でしたが、最初から振込手数料を含んだ金額で抜いてくださればスムーズだったのでは?と思います。
そこだけが少し気になりましたので、今後のご参考になれば幸いです。
それ以外はどんな些細な質問でもしっかり答えてくださって助かりました。
初めての売却でしたがリバブルさんに頼んでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
不慣れな部分もあった私を暖かくいつもご自宅に迎え入れてくれ、とても感謝しております。
飼われているワンちゃんがとても可愛く、いつもA様のご自宅にお伺いするのが楽しみでした。
手数料の件は申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
今後も、不動産の事でお悩みやご質問があればいつでもご連絡ください。
A様ご家族のより良い暮らしを願っております。
改めて、本当にありがとうございました。

S様
S様 2023年10月12日

背中をおして下さいました

はじめは2人の子どもは、他社Z社さんがいいよと助言してくれました。
しばらくしたら、リバブルの担当者さんになりました。
私には来て下さったりTELで説明が分りやすく、子供にはLINEなども使って話して下さったようです。
80歳すぎたら整理しなさいと子ども達の意見でした。
お店の他の方も、ゆったり、おだやかであたたかかった。
不動産屋って、入りにくいんです。
それが受付の人は、やさしい笑顔でした。
おしつけないで、待って下さる。
でも後で考えると、そっと背中をおして下さいました。
売値は満足です。
他社にも聞いたがそこより高く、私としても自信のある良い物件でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却のご相談から詳細内容をお聞かせいただき、S様には何度も足を運んでいただきお手数をお掛けしました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

T様
T様 2023年10月4日

大変感謝しています

担当者さんには、大変お世話になりました。
今年の夏の酷暑の中、こちらの理不尽な要求に対応していただき、妻共々大変感謝しています。
大変、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また夏の酷暑の中販売のお力添えいただきましてありがとうございます。
お住み替え先と同時の売買が無事にご満足いただける条件でご成約されて担当としても大変嬉しく思っております。
引き続き社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月30日

細かな事情要望にも適切にご対応いただいた

細かな事情要望にも適切にご対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお買い替えのご相談を頂きありがとうございました。
売却活動は思っている以上にストレスが溜まることもあったかと思いますが、無事に完了することができ、私も嬉しく思います。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月18日

賃貸部門のサービスがあまり良くなかった

賃貸部門のサービスがあまり良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご縁がありましたこと大変嬉しく思います。
ご購入からご売却、仮住まいまで東急リバブルでお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ改善できる部分もございますので、今後とも精進してまいります。

次へ
10 / 165件