Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
A様
A様 2017年9月20日

時間はかかったが売却の斡旋を完了

今回のマンションに移った後の自宅を売却するとき、Z社は一度見に来ただけで、音信がなく、所長に電話したら、「今調査中なので、いずれ伺います」とのことであったが、とうとう来なかった。
御社は、一週間ごとに、何の変化がなくても、顧客の声はなかったが、ビラを手配したとか、状況の報告があった。
そして、時間はかかったが、売却の斡旋を完了させてくれた。
それで、今回はZ社と御社との比較だったが、御社に決めたのです。
1、報告は丁寧にきちんとしてくれた。
2、早く、目標値で決めてくれた。
3、まだ若いので、もっと勉強されたら、良い営業マンになれるだろうと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
当社のユーザー様ということで、東急の名に恥じぬよう、精一杯務めさせていただきました。
ご子息様にも多々ご協力をいただき、スムーズにお取引ができたと実感しております。
誠にありがとうございました。