Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買千里丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月8日

信頼のおける対応に感謝しております

信頼のおける対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却に際し弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようでとても売れしく思います。
今回は法人名義でご所有の投資用不動産をご売却ということで、単純なご売却だけでなくM&Aでのご売却もご提案させていただき、私自身も非常に勉強になった取引でした。
今後も総合不動産企業としてお客様に合った売却、購入プランの提案をさせていただきますので、また何かありましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月19日

レスポンスが早く非常に満足

質問事項に対してもレスポンスが早く非常に満足。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
N様からのご連絡も早く、スムーズに進めることが出来ました。
今後機会がございましたら、何なりとお申し付けください。

N様
N様 2024年2月19日

かけ直すと折り返しかけてくださった

電話に気づかなかったとき、かけ直すと折り返しかけてくださったのが助かりました。
引き渡し時に、水回り清掃をしていただけると聞いていなかったため、水回りを含めてクリーニング契約したため無駄になりました。
事前に聞いていたら、水回りを省いてお願いすることができました。
宅建士は、漢字の読み間違いが非常に多かった。
きちんと読むべきかと・・。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
N様のご協力もあり、出来る限りのスケジュール調整でご決済までお取引が出来出来ました。
有難うございました。
宅建士が新人であり読み間違い等がありました事、私の指導不足を痛感しております。
ご迷惑をお掛け致しました。お詫び致します。
今後もお客様サービス向上に努めて参ります。
引き続き、ご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2024年2月6日

一歩先の情報提供などして頂けるとより安心できる

今回住宅ローンをネット銀行にさせて頂きましたが、おすすめされ私なりに調べて契約しました。
やり取り窓口がネット上なのでなかなか手間のかかる作業で、どうすれば良いかなど度々ネット銀行へ問い合わせなどをしました。
手続きの方法などはパンフレットを確認しながら作業していましたが、細かいところでわからなくなることがありました。
可能であれば、細かい手続きのところを確認しつつ作業の進捗を進めて頂ければ、不安が少しでも無くなるのかなと思います。
家を買う方は初めての方が多いと思います。
わからないことだらけで不安が多いので、一歩先の情報提供などして頂けるとより安心できると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度はご縁いただき、誠にありがとうございました。
仰られる通り、不動産のご購入は初めて方がほとんどだと思いますので、こちらから積極的にサポートを行うように改善を行ってまいります。
また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月23日

スムースに進められとても効率的でした

担当者さんにご対応頂いた売却は今回で2回目です。
前回は4年前で、その際も専門知識豊富で頼りになる方でしたが、今回は更にパワーアップされていました。
海外移住につき、海外居住者として売却も視野に入れたシナリオ数点を用意して下さり、こちらとの擦り合わせしていただきました。
当方が気づいていない点の指摘なども下さり、今回も安心してお願いできました。
やり取りもLINEや写真からのPDF化など、テックを使ってタイムリーかつスムースに進められ、とても効率的でした。
売却金の決済も御社のシステムを使って、在宅でネットバンキングにより確認でき、業界トップならではの充実した最新のサービスの恩恵を最大に受けたと感じております。
日本に帰国して不動産が必要となった際には、是非担当者さんに相談させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
今回はあまり数が多くないケースで、私自身も大変勉強になった取引でした。
弊社のキャッシュレスサービスを有効に利用することができ、なんとか最もご都合の良い国内滞在中のタイミングでご成約・引渡しすることができて良かったです。
私共の業界は常に新しいサービス、ネット・AIの進化、法改正がありますので日々勉強の連続です。
次にY様とお会いする機会がありましたら、よりパワーアップして不動産売買をお手伝いしたいと思っております。
遠くに行かれるので少し寂しくなりますがどうかお元気でお過ごし下さい。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月4日

知り合いに相談された時は紹介したい

営業担当さんがとても親身に、フォローをして頂けました。
今後、不動産関係の事で知り合いに相談された時は紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度のお取引誠に有難うございます。
お住み替えのご相談を頂いてから日程もタイトの中ご対応頂けた事嬉しく思います。
新生活で大変な事も多いかと存じますが、今後とも何でもご相談頂ければと思います。
引き続き宜しくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月4日

細かな連絡に大変助かりました

初めての経験でわからない事だらけでしたが、細かな連絡に大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてご新居の購入を頂き、誠にありがとうございました。
初回のご案内から約1年経過致しましたが、いつも早急にご連絡いただき、スムーズに前に進めることができました。
また機会がございましたら、いつでもお声がけください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月22日

親身になって対応いただき大変満足しています

親身になって対応いただき、大変満足しています。
担当者さんのおかげでいい買い物ができたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度のお取引誠に有難うございます。ご購入のご決断を頂き大変嬉しく思います。
お住まい環境も変わらずお過ごし頂けるのでご安心ですね。
これから新生活で大変お忙しいかと存じますが、お体等ご自愛下さいませ。
引き続き不動産売買のご質問等ございましたらいつでも私までご用命下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月3日

安心して購入を決める事ができました

不動産購入は初めてでしたが、ご担当者さんの迅速かつスムーズな対応により、安心して購入を決める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年11月3日

親身になってくれた

親身になってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠方からのご購入ながら、大変迅速な書類対応やレスポンス等をいただきまして、スムーズなお取引ができましたこと、本当に感謝申し上げます。
主にLINEを利用したやり取りが多く、取引の流れ等つかみにくいところもあったかと存じますが、その都度ご確認等いただけたこと、大変ありがたく感じました。
また次回の不動産取引もお気軽にお声がけくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件