ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

A様
A様 2018年12月20日

後は、アフターフォローに期待したいです

今回、初めて不動産(マンション)の購入をリバブルさんにお願いしました。
センター長みずから担当になってくれてとても安心しました。
説明等はカンペキでした。
親身になって行動し、色々説明して頂きました。
今後望む所は、引き渡し前に、水回り(水圧)など、住んでからではないと解らない所も、調べて説明してくれたら良いと思います。
今、入居して10日程ですが、シャワーや台所、トイレなどの水圧に少し不満があります。
ですが、その部分も親身になってセンター長が動いてくれて感謝しています。
不動産の事務的なところは完ぺきでした。
後は、アフターフォローに期待したいです。
もし次の期会があれば、また東急リバブル仙台駅前センターの、センター長さんに頼みたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仙台駅前センターをご利用頂きましてありがとうございます。
A様はお仕事でお忙しい中、柔軟にご対応頂いたおかげで無事にお取引を終えることができ、ホッとしております。
また、ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。