顧客の要望を聞く耳をしっかりと持っていた
とにかく、ワンストップでタイムリーな取引ができた。
顧客の要望を聞く耳をしっかりと持っていた。
上司との連絡や連携も良かったと思う。
センターからの返答
S様、この度は大変お世話になりました。
また貴重なコメントをいただきまして、ありがとうございます。
予期せぬ事態が発生しましたが、取引を終えることができたのも、S様のご協力なしでは進みませんでしたので、改めて感謝申し上げます。
ワンストップコンサルティングサービスと、各所との連携を生かしながら、弊社の強みを生かせたと思っております。
S様の周りでも、不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、経験・実績のある東急リバブルまでご用命ください。
今回は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。